五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔性の女

<<   作成日時 : 2009/11/16 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が職場に一月ほど前から勤め始めた30代半ばの女性がいる。(既婚、二人の子持ち)

その女性が職場の40代後半の独身男性二人に言い寄られているらしい。

男性にストーカーまがいの行為までされたと聞いて、私など最初は同情していた。

なんたって相手の男性は二人とも、性格が悪く、日頃から嫌われ者だったから。

言い寄る男性が怖くて『嫌だ』と言えなかったんだと思っていた。

ところが、よく聞いてみると、女性にも責任があると判明。

男性をその気にさせるような事をホイホイしている。
(全然混んでない社員食堂でわざわざ体をくっつけて食事したり←目撃者多数)

ヤラシイメールがその男性から来ても『こんなメールが来ちゃって困ってるんですぅ〜〜』(と語尾を延ばし鼻にかかる甘えた声で)人に見せて回ったりするらしい。(私はそんなに親しくないので、同僚からの情報)

そもそも、全然、部署が違う男性と、何故メールアドレスを交換するの?嫌なら着信拒否やアドレス変えるとかいろいろあるでしょう。

もしかして自慢?女性の方が男性二人を手玉に取っている

そんなに美人でも無く(ってお前が言うな)ナイスバディでも無い(だから、お前が言うなって)彼女のために、男性二人が職場で掴みかからんばかりの大喧嘩したらしい。(恋って恐ろしい


最近、女性が何人もの男性を殺害した結婚詐欺容疑で捕まった事件があった。

世の中には男好きのする、魔性の女がいるもんだ。(私には一生縁の無い話だけれど。←決してひがんでないぞ!!)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね?男好きのする魔性の女いますよくっついたりしてその気にさせて貢ぐようになったらしめたものでゴキブリほいほいにならなかったら言いが
MAEちゃん
2009/11/23 22:45
”MAEちゃん”さんへ
男好きのする魔性女。ほんと、彼女も女性たちには大ブーイング受けていますよ。
やっぱり、男性だけに分かるフェロモンムンムンなのかな〜。女性には理解できないけれど。
あんこ
2009/11/24 07:30
魔性の女 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる