五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使の息子は、今何処?

<<   作成日時 : 2009/12/18 06:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

息子が幼稚園児だった頃の話。私は当時30代後半だった。

仕事で、寝たきりの老人のお世話をしていたところ、

その男性が私に『うちの孫の嫁に、是非』と何度もラブコール

お孫さんって幾つですか?

『孫は今、大学生』って・・・・

家に帰って夫にその話を、やや自慢げに報告。

だって、いつも老けて見られるのに慣れすぎて(こちらこちらを参照)、
こんな浮いた話めったに無いものだから舞い上がる私

しかし夫『その爺さん、相当ボケてるな』とバッサリ。。。

でも、でも、それを横で黙って聞いていた我が息子(5歳)は涙目で私を見上げながらこう言った。
 
おかあさん、お嫁に行かないでね

ああ、あの天使のように可愛かった息子は、今、何処(いづこ)・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サンタの正体は?
もう直ぐクリスマス{%クリスマスツリーwebry%}。 ...続きを見る
五十路の万華鏡
2009/12/20 08:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
天使の息子は、今何処? 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる