五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS ガトーラスク

<<   作成日時 : 2010/01/06 20:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お客様からいただきました。
画像

同僚が「これ、ものすご〜く並ばないと買えないお菓子ですよ」と。

へ〜、そうなんだ。私、全く知らなかったよ。

早速調べてみました↓
http://www.gateaufesta-harada.com/
フランスではお茶会のことをグーテ・デ・ロア(王様のおやつ)と呼び贅沢で楽しい事なんだって。

このお菓子、シャトー・デュ・ボニュール(言いにくっ)で作られているらしい。←ナンだこれ?工場の名前?

ホームページによるとめちゃくちゃ、お上品な雰囲気のお店


100円ショップのお菓子、御用達の私(あんこ)には、まさに

『豚に真珠』 『あんこにガトーラスク グーテ・デ・ロア プレミアム』って長っ

舌噛みそうになりました


希少価値だと知り、有難がって食すと、美味しさも5割増しってもんだ

でも自分じゃどんなに美味しくったって、並んでまで買わないな〜。

私、せっかちなので行列に並ぶの大嫌い

そのため、もう二度と食すチャンスは来ないかもしれない

一生一度の記念に(←大袈裟)UP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ガトーラスク 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる