五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の約束

<<   作成日時 : 2010/01/10 09:55   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

正座して観ました。(ウソです

でも気合入れて観たのは本当です

何しろ嵐のメンバー5人が10年ぶりに共演するドラマなんですから。
期待度100%、イエ200%です

まあ、ストーリー自体は突っ込み所満載ではあります

犯行の動機がいまひとつ納得いかない他もろもろ・・・

しか〜し、
あんな清掃会社の社員(大野クン)がいたら、うちの職場にも是非お願いしたい

あんな保険の営業担当(翔クン)がいたら、家族全員のみならず親戚一同紹介し、強制的に加入させる

あんなコーヒー店員(相葉ちゃん)がいたら、たとえ胃が悪くなったって毎日何杯でもコーヒー頼んじゃう

あんなバイク便ライダー(潤クン)がいたら、わざと荷物を小分けにして何度でも依頼したい

あんなセキュリティー担当(ニノ)がいたら、常に防犯カメラに向かってウインク投げキッスですよ。(←想像し、気分悪くなった方、ごめんなさい

最後、5人で逃げる時の、おしゃべりが嵐クンらしくって良かった。

それにしても・・・

あの5人の裸のポスターは何だったんだ〜!←妄想しすぎ、期待しすぎファン代表

(あくまでイメージです・・・あしからず byスタッフ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
最後の約束 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる