五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪は長〜い友だち

<<   作成日時 : 2010/01/13 00:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

夫の愛用品。リアップ
画像

何事にも飽きっぽい夫ですが、これだけは根気よく継続中。

先日も新しいブツを購入しました。

その時の店員さんとのレジでのやり取りです。


店員「ありがとうございます。○○円です。お客様、使い方をお解かりでしょうか?」

夫「使い方は解りますが、効果があるのか解りません」(本人、大真面目です)

店員(苦笑いしながら)「たぶん効果があると思いますよ。その程度なら

(って、どの程度だ?あなた、我が夫の若かりし頃の額を知っていますか

髪の生え際は年々後退しておりますぞ

地球の砂漠化と同じで、留まる事を知らない夫のオデコなんですよ)と、心の中で毒を吐く私


しか〜し、
効果がある」と言葉をかけてもらった夫。ホクホクと気分良く購入

そりゃ〜店員さんも「効果?さあねえ〜?気の持ちようじゃないですか?」な〜んて口が裂けても言えませんよね。

今日もせっせとリアップを頭に振り掛ける夫よ。ご苦労様

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昔使ってたなぁ〜・・・(遠〜い目)
高価やのに効果が無いのであきらめて
今は寝不足のシュレックです。
頭洗うのが楽!楽!

2010/01/13 08:41
通さんへ
『高価』に『効果』上手い
「山田く〜ん、通さんに座布団もう一枚差し上げて〜」
あんこ
2010/01/13 21:35
髪は長〜い友だち 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる