五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 半眼の女

<<   作成日時 : 2010/01/15 07:31   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

私が朝起きて一番にすること。それは・・・

目薬をさす

だって、四季を通じて、目がすご〜く乾燥しているのです。

昔、妹によく言われた。

「お姉ちゃんが起きていると思って、話しかけても返事をしない

よくよく見ると、目を開けて眠っていたよ

それも薄目では無く、こ〜んなに開けたまま」と、黒眼が半分ほど見える不気味な顔真似。

ヒエ〜、そうだったの?

この頃は、起床時、目の乾燥に加え、口の中もカラカラに乾いている。

私ってば、どんだけ、目もクチも開けた間抜けな顔で眠っているのでしょう

これじゃあ、100年の恋も冷めるわって今更、関係ないけど・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
失礼します〜ちょっと、覗かせていただきました^^
お目目がはっちりの、素敵な眼力の持ち主だと感じております^^
疲れ目、大変ですから、お大事に♪
優仙
2010/01/15 08:28
優仙さん、はじめまして。
そうなんです、私、お目目パッチリなんです
しかし、そのパーツ(目、鼻、口)の並び方に難あり・・・残念
あんこ
2010/01/15 18:43
半眼の女 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる