五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 翔くん28歳のお誕生日おめでとう

<<   作成日時 : 2010/01/25 00:21   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日、図書館でan.an見ました(←買えよっ!)

翔クンの大胆なセミヌード。
わたくし、大切な図書館の雑誌を危うく鼻血で汚してしまう所でした。

な〜んてウソです。
悲しいかな、五十路のわたくし、若い男の子の裸に翻弄されるほどピュアな気持ちは、とっくの昔に遥か彼方へと捨て去ってきております。

でもあのセクシーな裸体。確かにお色気ムンムンではあるけれど、
一時期より、激ヤセしたね。
いくらトレーニングの賜物とは言え、超多忙のせいでもあるんだろうなあ。

ファンとしては今の活躍が嬉しいけれど、命削っているんじゃないの?
過労死しないでよ、と願わずにはいられません(縁起でもない

とにかく、健康第一
病気や怪我をせず28歳という年を楽しんでくれれば私は満足です(完全に親心

翔クンって♪最速で奪い取る大卒アイドル♪だし

綺麗なお顔、頭の良い会話、ニュースキャスターの時の麗しいスーツ姿、カッコいいラップの声・・・

その上、バラエティーでは『残念な人』までも、使い分けられるなんて『キミ・ハ・ムテキ』です。

演技は少々硬いが、あなたは本当にMr.Perfect

そして何より、いつもリーダーの大野クンを立てて、話を振ってくれてありがとう。

・・・って、やっぱり私にとっては大野クンが不動の1位なんだな〜。ゴメンネ、ゴメンネェ〜。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
翔くん28歳のお誕生日おめでとう 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる