五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 初★嵐会

<<   作成日時 : 2010/01/26 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日(25日)人生初の嵐会に参加しました。
メンバーはホームシューレのママ友さんたち。
(hinataさん、プーアルさん、ずんずんさん、えみさん、hinataさんのお嬢さんのKちゃん)

最高年齢の私と、可愛いKちゃんとの年齢差はなんと40歳!?(オー・マイ・ガッ
今更ながら、嵐ファンの年齢層の厚さに


さて、集合は千葉県内の某中華料理屋さん(嵐ファンなら想像つきますね)

そこで美味しいランチを堪能し、お美しいお母様にもお目にかかれて幸せでした。

         春巻きと固やきそば
画像

         ラーメン
画像

         ショウロンポウ
画像

         ランチセット(白身魚の甘酢掛け)
画像


その後、プーアルさんのお宅へお邪魔して嵐のコンサートDVDを見ながらおしゃべり。

実はhinataさん以外の方は皆さん「初めまして」の方ばかりだったので、
しばらくは猫をかぶっていたものの、テンションMAXとなった私。

結局、地が出てしまい、嵐愛を語るヲタクおばちゃんと化したのでした。

でも恥ずかしながら思い切って「嵐ファンです」とカミングアウトしたおかげで、
こうして嵐会にも誘っていただけました。
本当に幸せです。

沖縄出身のプーアルさんの揚げたて『サーターアンダーギー』(写真右)と珍しい『ムーチー』(写真左)という沖縄のお餅もいただきました。
美味しかった〜。ご馳走様でした
画像

プーアルさんちのセレブな猫(ギルちゃん)
とっても美しい気品のある顔立ちなのにカメラマンの腕が悪くてゴメンネ〜。
画像

楽しい宴はあっという間に過ぎてしまい帰路につきましたが、
皆さんのおかげでいっぱいパワーを充電できました。

皆さん、お世話になりました。本当にありがとうございました。

さあ、今日からまた、頑張ろうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

嵐会はすごく楽しかったようですね〜

DVDを観ながら話をするとテンション

私も行きたかった〜・・・残念



ぶん
2010/01/26 14:20
嵐会の様子が知りたかったので、
詳しい報告ありがとうございます
お母様も美しかったのですね・・・
お料理もすごくおいしそう

うちは母娘でプーアル家と同じく関ジャニ(命)なのですが、
嵐も好きでテレビなどはほとんどチェックしてますよ
娘は相葉ちゃんで私はニノが大好きです

是非是非いつかご一緒したいです
このブログがツボすぎて、毎日楽しみにしてますので
会える日を夢見ています
きのこ
2010/01/26 19:05
ぶんさん、いいえ、ぶん先輩へ
嵐ファンの先輩である、ぶんさんが欠席だったのが寂しかったです。
次回は是非是非参加待っています。
次回っていつだ〜?
あんこ
2010/01/26 23:15
きのこさんへ

お母様にレジを打っていただいたレシートは神棚へ。

ランチセットに付いていたデザートのみかんは持ち帰り。(もったいなくて食べられません)

記念に冷凍みかんにしようかと思案中です。

我ながらバカですね〜
あんこ
2010/01/26 23:20
本当楽しかったですね〜
みんなでキャーキャー言うのって、本当楽しい
次回はどんな企画にしましょうか〜
それにしても、嵐人気はすごいですね。

お餅の名前、ちゃんとメモしてたあんこさんは偉いわ。
私は家に帰って写真を息子に見せた時にはもう名前が出てきませんでした。
メモ、大切ですね!
hinata
2010/01/28 00:24
嵐サロン楽しかったですね!!
私もあさひさんのブログ大好きです!!
そして本物!?のあさひさんにお会いしてもっと大大好きになりました!!
嵐サロンの様子が楽しく手に取るようにわかっていいわ〜!!
娘と二人でギルの吹き出しを見て笑っちゃいました^^
プーアル
2010/01/28 01:16
hinataさんへ
ホント楽しかった〜。
Kちゃん、呆れていたでしょうね。ゴメンネ。
「これに懲りず、またおばちゃんと遊んでね」とKちゃんにお伝えください。

五十路の私。自分の記憶力が全く信じられず、何事もメモは必須です

なお、メール(お勧めの韓流映画の情報)ありがとう。
今度見てみますね〜。
あんこ
2010/01/28 23:28
プーアルさんへ
嵐会の成功はプーアルさんのおかげです。

早くから並んでいただいたり、ご自宅を開放していただいたり、帰りも駅まで送っていただき『感謝感激雨嵐』です。

本当にお世話になりました

こんな私だけれど、今後ともよろしくお願いしますね。
また、遊んでください。

その時は関ジャニのDVD鑑賞会?
楽しみだわ
あんこ
2010/01/28 23:35
初★嵐会 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる