五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指せ!スゴくびれの女王!?

<<   作成日時 : 2010/01/28 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

娘がカーヴィーダンスのDVD付き雑誌(フィッテ)を購入し
「お母さんも一緒にやらない?」と誘ってきた。
画像

ワォー、表紙の釈由美子さんのお美しい肢体。
ボン・キュ・ボンダイナマイトボディ
素ン晴らしい

この細〜いウエストに本当に内臓が内蔵されているのか?

・・・・・「あ〜 山田クン、座布団取り上げないで〜」

さっそくDVDをONにしてみた。
画像

これまた『スゴくびれの女王』という先生がセクシーに腰を振っておられます。
先生、凄過ぎです・・・。
艶(なま)めかし過ぎるそのダンス。

にこやかに腰を振りながら「恥ずかしがらないで〜」とおっしゃいますが、
先生、うちには年頃の息子もおります。

リビングで息子を前に先生と同じ動きは、やはり恥ずかしいです

(とは言え、第三者から見れば
先生と私とでは似て非なるダンスとなっておりますが・・・

娘はこのダンスを続けると張り切っています。でも私はどうかな〜。

数年前に私が購入したDVD付きの本『ピラティス』↓これも三日坊主だったしな〜。
画像


今はやっぱり嵐の曲を聞きながらのジョギングが一番私に合っているかな。
画像

しかし、毎回『ダイエット』だ、ナンだカンだと言ってる私たち母娘に息子が言いました。

「どうして女の人は皆、痩せたい、痩せたいって言うのかな?
ちょっとぽっちゃりしている方が優しそうに見えて僕は好きだよ」と。

ありがとう、息子よ。
いい子、いい子と頭をなでてやりました。

編み猫の編み方はこちらからいただきました。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mite/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
実は私の体も、ボン・キュ・ボンです。
お腹がボンで
そのためおへそがキュ
オシリがボンです。
お肉、ちょっとあげましょか?

2010/01/28 08:33
あんこさん、初めまして!
ねこやまさんのBBSから参りました、yuriと申します。
くびれ・・懐かしい響きです。
無くしてしまって何年経つでしょう(笑)
あみねこちゃんはもちろん、手作り全般とお花や野菜作りをしながら、田舎暮らしをしています。
黄色いあみねこちゃんも良いですね。
私のラッキーカラーながら、そういえば我が家には黄色い子がいません。
今年は是非、編んでみたいと思っています。
出来ればレインボーカラーで7色くらい・・
また、お邪魔させてくださいね。
yuri
2010/01/28 12:53
通さんへ
是非、そのお肉いただきたい。
ただし、バスト限定で。
他の部分は『十分間に合っています
あんこ
2010/01/28 23:41
yuriさん、初めまして。
手作り全般の田舎暮らしとは、羨ましいです。

ねこやまさんのあみ猫ちゃんは、本当に不思議で色々な表情を見せてくれますね。

私も今度はサイズを変えて小さいのやら大きいのやら編みたいと計画中。
なかなか実行に移せないのですが。

レインボーカラーの編み猫、ステキです。
是非、出来上がったらご披露ください。

また遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました。
あんこ
2010/01/28 23:49
目指せ!スゴくびれの女王!? 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる