五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS ネプリーグ

<<   作成日時 : 2010/01/03 08:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

あ〜笑った、笑った。
昨夜のネプリーグ。
ゲストの嵐5人が数々のクイズに答える番組。

特に相葉ちゃん、大野クンにはお腹を抱えて笑わせていただきましたよ。

大野クンの名言も飛び出します。
「もっと簡単なのにして下さいよ」
「(僕は)この番組に出ちゃダメなんですよ」
「漢字検定8級持っています」(小学4年生レベル)
GAME OVER後、一言を求められて「もう一回やらしてください!」

相葉ちゃんの珍回答
(正解は)『北アメリカ大陸』に対して「情熱大陸」
(正解は)『コバンザメ』に対して「ジョーズ」←って(笑)
謎の象形文字まで編み出しちゃうし。

キラキラの5人が横一列に並んでいる姿は眩しいほど。

真剣な表情でクイズに答えている翔クン

プレッッシャーで緊張の潤クン

相変わらず鋭い突っ込みのニノ
(相葉ちゃんのとぼけた答えに「頭悪すぎて引くわ」といつもの愛あるコメント)

口をポカーンと開けて放心状態で考えている大野クン

解らない問題に「同じ問題ヤダ」「パス」なんて頭をかきむしる相葉ちゃん

最後の最後までハラハラさせてくれました。
きっと全国のファンがテレビの前で一問でも多く正解できるよう、両手を胸の前で組んで祈っていたと思います。

東京23区の面積とそれ以外の東京の面積の比較に「エッ、そっち行っちゃう?」と思ったのは私ばかりではないでしょう。

でも他のゲストの人も皆、面白くて楽しかった〜。
特に高田純次さんのすっとぼけたコメントがツボ。

嵐ってほんとに歌って踊れて、しかも笑いもとれるアイドルですね。

相葉ちゃん、大野クン、クイズが少々出来なくてもぜ〜んぜん大丈夫だよ。
私なんて夫にあきれられる程、常識無くても、こうして50年間生きてこれたもの。

さあ、1月9日(土)夜9時からの嵐5人が出演するドラマ『最後の約束』も楽しみだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嵐 最後の約束
最後の約束: たまご牧場 最後の約束. 最後の約束 つか、私的には今年の「最初の約束」だね (^_^)v . ちゃんと来たぜ表参道! 脱・巣篭もり! . . . どんなだったかは、また帰ってから細々やりまーす!? . . . . 16:18 | 固定リンク &middot; &laquo; 嵐はやれば出来る子だから! | トップページ ...(続きを読む) 表参道ジャックとSMAP SHOP | nanamiのまにあな日々 Wind letter &middot; K'S BLOG &mi... ...続きを見る
本日のネットで話題のニュース速報
2010/01/03 18:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ネプリーグ 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる