五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 恩返し

<<   作成日時 : 2010/01/05 06:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

私には日頃、お世話になっている職場の嵐友達がいる。(こちら参照ください)

昨日の仕事始めに彼女に聞いてみた。

「元旦の朝日新聞見た?嵐の記事が見開き2ページに載ってたよ」

流石にその情報は知っていたらしいが、痛恨の購入ミス

(だって、彼女、嵐の記事が載っている雑誌はもちろん、スポーツ紙すらチェックして購入する熱の入れよう。
嵐の出る番組情報も私がボーッとして見るのを忘れないように教えてくれる)

ということで、本日、↓の新聞を、日頃の恩返しにプレゼントする予定
(部数が多いのは他にも数名、嵐のファンクラブ会員がいるのです)
画像

何故こんなにたくさん私の手元にあるかというと、
職場でお客様にお出しする新聞がたくさん余っていた娘が「お母さんの職場の嵐ファンにどうぞ」と持ち帰ってくれたもの

こうして、周りの人に支えられながら、今年も嵐を応援できる幸せに感謝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんこさん、今年もよろしくです
私も元旦に実家に行った時、近頃嵐のファンになった義理の姉から朝日新聞を見せられました・・
(福岡だからあんこさんの新聞の写真とちがうような感じがするけど・・たしかに嵐の写真が載ってました)
まりちゃん
2010/01/05 16:10
まりちゃんさん、こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ブログに載せた新聞の写真(ちょっとだけ見えている姿)は、嵐では無く、表紙の福山雅治さんです。
嵐は、新聞を広げると、モノクロの写真ではありましたが、とびっきりの笑顔でしたよ。
福岡も同じかな?
あんこ
2010/01/05 19:50
恩返し 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる