五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待を裏切らないように

<<   作成日時 : 2010/02/20 00:17   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

私のブログ名ってナンかヤラシイ想像をさせてしまうみたいです
全くそんなこと考えたことも無かったのですが、ネーミング失敗しました

今更仕方のないことですが、それにしてもHな事を期待して迷い込む輩が後を絶ちません。

その結果が、こんなアホな話ばかりのおばちゃんブログだったら、がっかりですよね

そんな殿方に対して、いつも心苦しく感じていた私、今日は思い切って取って置きの写真を公開することにしました。

煩悩の塊のような、あなたの期待を裏切らない写真です。・・・恥ずかしいけれど大サービスしちゃいます

まずは小手調べ
画像
キャーのび太さんのエッチ



さて、次はいよいよ実写版ですよ。
心の準備はいいですか?



題して『熟れた果実』(ウヒョ〜)

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・














画像

このキューイ熟れすぎ、早く食べなきゃ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・あんこさん

是非是非、その不登校関係のブログに決してはない・・・

超明るいあんこさんのブログを、

不登校部門ブログランキング登録・・・、

どうかお願いします
まりこ
2010/02/20 10:56
まりこさん、ランキングへのお誘いありがとうございます。
実はブログを始めて間もない頃ランキングのバナーを貼ろうとしたことがありました。

でも、私の手技が悪かったのか、我が家のパソコンのセキュリティーの問題か、上手くいきませんでした。

それ以来、面倒になって挑戦していません。

私がもっと、パソコンの知識があったら良いのですけど。
ごめんなさいね

まりこさんのブログへおじゃました時は、ポチッと一押し忘れないようにしますね。
あんこ
2010/02/20 17:22
あんこ姉さん(これからこうお呼びしていいしょうかか?
再度お邪魔します〜!

できなかったランキング登録は・・・
にほんブログ村ランキングでしたでしょうか?
違ってたら、にほんブログ村で登録挑戦したみて下さいな!

機械オンチの三人娘?が登録できたので・・・

おんこ姉さんなら、できます!できます!

もう一度だけチャレンジお願いしますだ
まりこ
2010/02/20 23:35
まりこさんへ
はい、以前試したのは『にほんブログ村ランキング』でした。
ランキングも良い面、悪い面があって、もう最近では、縁があれば人の目に留まるだろうし、その機会が無ければ、その方とは縁が無かったんだと思うようになりました。

それに私は好き勝手に自分の書きたいことだけを書き綴っているだけなので、ブログに興味が無くなったらすぐにでも止めてしまうかも・・・。

おまけにブログ内容は『不登校』のことをほとんど書いていないんですよね。
分類がそれで合っているかどうかもあるし。

そのうちランキングに興味を持つ時が来たら、その時はまた再挑戦してみますね。

せっかく誘っていただいたのにごめんなさい

あんこ
2010/02/21 07:41
あんこさんへ

了解しました

また、心のうずきがあったら・・・と言うことで・・・
お願いしますね。

これからも、ブログ楽しみに見させて頂きます
まりこ
2010/02/21 09:08
まりこさんへ
どうもありがとう。
私もまりこさんのブログ楽しみにしていますよ。
ポチっと一押しの応援しますからね。
ランキングでの活躍をお祈りしています
あんこ
2010/02/21 18:11
今日はお休みなので、ゆっくりあんこさんの
ブログを読ませてもらっていました。
イヤー、これも素晴らしい作品!ですね。
あんこさんて、一体..
ぽんこ
2010/05/01 14:59
ぽんこさんへ

私のこのブログの機能に
どういう言葉を検索してココに来たのか分かるシステムがあるんですけど
その単語がヤラシイの

五十路ってそんなに魅力的なのか???

と、頭にきてコレを作ったんだけど
調子に乗り過ぎだったかも・・・反省

作った当時は、作った私自身が一番受けて大笑いしてました
あんこ
2010/05/01 19:36
期待を裏切らないように 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる