五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS ツンデレ

<<   作成日時 : 2010/02/23 06:25   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

『ツンデレ』ってご存知ですか?
女性が(男性も?)好きな異性に対してツンツン冷たい態度なのに、二人きりになるとデレデレ甘えることを言うんですって!

ほ〜。私もやってみようか。
ツンツン・・・やった時点で、きっと陰口の対象に違いない。
『あの人、顔も性格も悪くてサイテー』って

あ〜ん、これからデレデレしようと思っていたのに・・
でもきっとデレデレした時点で『キモッ』っと、どん引きされるに違いない。

やっぱりこれは、若くて綺麗で、か弱い女性限定だな。
ということは、一生ツンデレに縁の無い私

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ツンデレ 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる