五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 花も嵐も・・・

<<   作成日時 : 2010/03/18 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

17日朝、早く目が覚めたのでお弁当もあっという間に出来上がり(残り物を詰めただけ

じゃ、出勤まで嵐の映像を観ましょうってことで
以前録画しておいたお宝版の『Mステ』(2回分)のTroublemakerをリピリピ

う〜ん、何度聴いても良い歌だわ〜

あんまり繰り返し聴くものだから
「お母さん、悪いけどヘッドフォン着けてくれない?」と息子。
「おお、ごめんよ

娘は「この歌、良いよね〜、元気が出るし」と好感触。
こりゃ、嵐ファンに返り咲きも近い?

夫は何度も見せられて「♪スイスイ〜」とか
「♪ずうずうしいくら〜い」
「♪do it do it」の人差し指で指差す振りをマネしながら
「行ってきま〜す」と玄関を出て行きました。
・・・嵐って言うより微風だけど・・・
 
それにしても黒いスーツで歌い踊る嵐クンたちのカッコいい事
丈の短い上着に細身のパンツがよく似合ってる

もう一つは可愛いツナギの5人。

「♪輝きを秘めたハートビート」の所では
翔クンと大野クンで片手ずつ組み合わせてハートを作るなんて

その後二人は急いで皆の列に戻って一列横並びになろうとするのに、
大野クンが入るスペースを空けてあげないニノったら・・・

ここは何度観ても笑える。
大野クンもいじられて笑っているし

コレが他のグループだったりしたら、あんまり笑えないと思う。
「イジワルしないで入れてあげなよ」って。

でも仲の良い嵐クンたちだから、気持ち良く笑って観ていられる

その後もニノと大野クンが笑いながらアイコンタクト取ってるし

おかげで元気が出て仕事に向かえましたよ

        
まだ時間が早かったので、通勤路の遊歩道に咲く花を撮りました。
もう春ですね。

沈丁花、いい香りを放っています。トイレの芳香剤?
画像


菜の花
画像


雪柳
画像


桜草
画像


三椏(みつまた)
画像


もくれん
画像


画像


馬酔木(あしび)
画像


夢中で写真撮っていたら、遅刻しそうになりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、あんこさんの所と私の所ではずいぶん気温差があるんですね。
まだ馬酔木も沈丁花も咲きません。
今日からお彼岸を挟んでまた荒れ模様みたいです。
こんなに厚い肉襦袢を着てるのに寒い!
yuri
2010/03/18 08:03
あんこさん、出勤前にすごい余裕ですねv(^^)v

嵐の録画ビデオを観るところは流石です(^^)夢中になれることがある人は素敵です。

花の写真もたくさんで私も癒されました(^^)
ようこ
2010/03/18 09:57
嵐ファンのあんこさんらしい早朝の
過ごし方ですね 
朝からノリノリで羨ましいです  私は、北東北 青森県に住んで居ます。
こちらでは、福寿草が少しずつ開花しています。
でも、まだまだ雪がちらつく日も多く
風もかなり冷たいんですよ 
あんこさんのお花の写真、春真っ盛りという
感じで、見入ってしまいました   


くるりん
2010/03/18 19:41
あんこさん一家で嵐を温かく見守っていらっしゃる様子が
伝わってきます

実は我が家にも娘と私の他にもう一人
嵐ファンが・・・

中2の息子も、クラブの先輩が嵐のある方と(カバチな方)
同姓同名

そこから親近感がわき、おまけにしょっちゅう歌を聴かされ・・ファンになっております

性別、年代を超えて愛される嵐ですね
ひまわり
2010/03/18 20:42
yuriさんへ
そうなんですか?
「暑さ寒さも彼岸まで」って言うけれど、
まだ気温の変化は著しいんですね。
体調をくずさないようにお気をつけてください

それにしても、お互いのこの肉襦袢、着脱可能ならいいのにね
あんこ
2010/03/18 23:57
ようこさんへ
いつもこんなおバカな私の嵐の話題に
愛あるコメントホントありがとう。

基本、インドア派の私。
ようこさんのフットワークの良さには
脱帽です
あんこ
2010/03/19 00:02
くるりんさんへ
青森の方でしたか?
青森は私の憧れの土地です

一度も訪れたことは無いけれど
高校時代、五所川原の同学年の女の子と文通して
おりました

あの頃は雑誌に『文通コーナー』があって、堂々と住所氏名が載っていましたよね。

個人情報保護なんてあったもんじゃない
のどかな時代でした

あんこ
2010/03/19 00:10
ひまわりさんへ
家族も巻き込んで呆れられている嵐ファンの私です

息子さんも洗脳された口ですね

カバチな方と同姓同名?!
サインいただきたいわ〜
あんこ
2010/03/19 00:15
花も嵐も・・・ 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる