五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 空気清浄機

<<   作成日時 : 2010/04/10 08:35   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、夫が電車の中で耳にした若い女性二人の会話

女性A「空気清浄機の前でオ○ラしたら、数値が異常なほどグ〜ッと上がったの」
 
女性B「へ〜(ダジャレか?)すごいね、センサーの感知度って。私も買おうっと」



・・・アハハ、その話も面白いけど、夫よ、カワイそうに

もう、男性として意識してもらってないね

だって、近くにカッコイイ男性が立っていたら、そんな女性同士の辛らつな話なんかしないもの。

残念でした〜。

我が家は空気清浄機は持ってないけど、加齢臭も感知するのかな〜?

        

本日全く持って、下品な話題で大変失礼しました。

お詫びに先日の散歩で見つけた花を公開しておきます。

これで許して〜

スミレ
画像


山吹
画像


海棠(かいどう)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの空気清浄機は、
洗濯物を干した時、
料理をした時に
とっても、働きます。

なんか、洗濯物が臭いのかぁ
私の料理がまずいのかぁ
と、一言言いたくなるほど 

私、加齢臭、最近気になってます 

きれいなお花がいっぱいで
散歩、楽しいですね 
くるりん
2010/04/10 15:32
はじめてお邪魔します。
いつもいつもこのブログで楽しませて戴いてます。
(時にはお腹を抱えて笑い転げたり・・・)
おばあちゃんなので、間の抜けたコメントになるかも・・と控えていました。
時々口を挟みにきます。
ヨロシク!。
きょんば
2010/04/10 20:58
くるりんさんへ
アハハ、料理の味まで分かってしまう空気清浄機って
私なんか警告ブザー鳴りっ放しかも
(そんな機能あるのか知りませんが)
あんこ
2010/04/10 23:02
きょんばさんへ
初めまして
いつぞやは気持ち玉いただいたんですよね
今回は嬉しいコメントありがとうございます。

間の抜けたコメント大歓迎です

だって私も間の抜けた記事しか書いてませんから

またの、ご訪問を楽しみにしています
あんこ
2010/04/10 23:08
空気清浄機 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる