五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が!

<<   作成日時 : 2010/04/17 07:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝起きたら、ナンと雪が!
駐車場の車の上にもうっすらと雪が積もっていました。
画像


外は寒いけど、心は暖かですよ

だって、今夜はいよいよ『怪物くん』がスタートします
続けて『嵐伝』ですって

ムフフ・・・楽しみ〜

画像


編み猫の編み方はこちらからいただきました。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mite/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
4月も半ばだというのに
雪が積もったりして、
ご主人、畑の野菜が
心配でしょうね 

いよいよ、怪物君が
始まるのですね 
あんこさんの反応が楽しみ 

編み猫ちゃん、久しぶりの
登場ですね {%ネコwebry%
垂れてるしっぽも
可愛いっ  
くるりん
2010/04/17 11:49
ニュースで東京の方は雪とは聞いてましたが、ヒャーすごいなあ
怪物君楽しみですねえ。
今日久しぶりにカラオケ行きました、マイガール歌ってきました
まりちゃん
2010/04/17 21:33
おはよう。
しばらくでした(^^ゞ
雪にはびっくりしましたね。こちらは白く積もることはなかったですが
もう、寒いのはかんべんして〜!って感じですよね。

さて、昨日の嵐見ましたよ。新曲フルで歌いましたね。カッコいいわぁ
そうそう、データ放送でポイント貯めるとプレゼントがもらえますね。
どのくらい貯まりましたか?
ふるる
2010/04/18 05:27
くるりんさんへ
そうなんですよ。
夫は、雪と知った途端「もうネギは全滅かも・・」と
「農家の人は、ほんとに大変だよね。
死活問題だ。」と心配していました。

この寒さでこのところ野菜が高いですね
あんこ
2010/04/18 08:34
まりちゃんへ
カラオケ、ブログで見せていただきましたよ。
すごく美味しそうな写真。
仲良しさんたちと美味しい料理で
楽しい時間を過ごされたんですね。

私は音痴だけど、歌うって楽しいですよね。
まして嵐の曲だったら最高
あんこ
2010/04/18 08:39
ふるるさんへ
この数日、大野クン担当としては
日テレに出ずっぱりの番組を録画して大忙しでした。

そして昨日は新曲の披露
大野くんの高音の美声が、とってもいい曲でしたね
(結局大野クン寄りの発言)
振り付けも曲に合っていて

溜まったポイント50です
何しろ怪物くんを視聴中は、真剣で他の事考えられず・・・。
あの可愛いロゴのピンバッチ欲し〜い
でもいまひとつ、応募の仕方が理解できず
あんこ
2010/04/18 08:48
再び登場(笑)
実は、わたしはポイント貯めてないです(^^ゞ
だって、ずっとデータ放送見てないとダメなんですものね。
録画じゃだめでしょうし…(~_~;)

応募は、貯まったポイントごとにキーワードが出ますから
それを控えて日テレのHPから応募できるはずです。
そうそう、汐留の日テレショップが怪物くんグッズを買うため
かなり混んでいるようですね。

いやいや、大野君かなりの美声ですし歌が上手。
振付もいいしね^^
ふるる
2010/04/18 10:04
ふるるさんへ
ナンだか、dポタンを5分毎に押して情報を見ればポイントが加算される仕組みみたい。
ピンバッチ欲しさに日テレの思うつぼ・・・
あんこ
2010/04/18 17:19
雪が! 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる