五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風の被害!?

<<   作成日時 : 2010/04/02 00:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

危な〜〜い

昨夜の強風で積み木のビルが落っこちそう!!
画像

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
な〜んてね

我が家から見える風景です。

二つの建物が重なって、後ろのビルの看板がもう少しで落ちそうに見えます
まるでVS嵐ローリングコインタワー!?


・・・1日遅れのエイプリールフールでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう。
今日は春の嵐が吹き荒れてますね^^;
そんな中、わんこの散歩に行ってきました。
でも、うちのわんこ風が嫌いですぐ帰りました…(~_~;)

写真の四葉のマーク?ホントに落っこちそうね。
何のマークですかね??可愛いけど。

最近は、わんこの散歩以外にも歩いていますよ。
毎日、一万歩くらいかな。
おとといは、東京駅まで歩きました。
でも、成果のほどはまだ…^^;
ふるる
2010/04/02 07:34
私は何とかクラッシュってのが好きです。

2010/04/02 08:24
看板、かなり大きいですね 
ビルから飛び出して、ほんとに
落ちそうに見えます。

こちら、青森県もかなり風が
強くて、埃やら花粉やら
飛び交っています。

手前に見えるのは、桜  
北国に居ると、異常に桜に
反応してしまいます。

春よ来い、早く来い 
くるりん
2010/04/02 19:10
ふるるさんへ
四葉のマーク
ライフというスーパーの看板ですよ〜

ふるるさん、まさか回転寿司に続き
庶民のスーパーもご存じないんですか?!

もしかして
お買い物はあの高級スーパー紀伊国屋専門のマダム?
あんこ
2010/04/02 23:44
通さんへ
私はフォーリングパイプが一番好きです。
「1番と4番でお願いします」

やった〜、ダブルキャッチ
あんこ
2010/04/03 00:04
くるりんさんへ
そう、桜ですヨ
よく分かりましたね
この写真、実は4日前に撮ったもの。
今日は満開です
あっという間に咲いてしまいました。
あんこ
2010/04/03 00:09
強風の被害!? 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる