五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 家政婦は見た【結局、そっち?編】

<<   作成日時 : 2010/04/28 19:34   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

家政婦は見た
画像


あんこ奥様、本日は仕事がお休みでございました。

何やら、こちらの雑誌を読まれ、また深く影響されたご様子でございます。

画像


まずは『水周りをピカピカに磨き上げる!!』
(なかなか良い心掛けですわ


怪物くんと一緒に、排水溝を覗く奥様
画像



ガ〜〜〜〜ン


・・・・「見なかったことにしよう・・・


結局、嵐のライブDVDをご覧になることに・・・
画像


249分の幸福へと旅立っていかれたあんこ奥様でございました


こうして今日も繕い物すら放置・・・

ずいぶん前に、ジョギング中に転んで膝が破けてしまわれたんですの
画像



余談ですけど

あんこ奥様ったら、嵐の国立ライブ見ながら

オープニング(宙吊りで登場の場面)と

メンバーの挨拶の後の『5×10』の曲で

ウルウルしていらっしゃいました

年を取ると涙もろくなるって、ホントでございますね



編みぐるみの編み方はこちらからいただきました。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mite/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あんこ奥様
わかります
お掃除も大切ですが、心のお掃除ももっと大切
でも嵐のDVDは何か用事をしながら観る・・ということができず、嵐の世界に入り込んでしまうので、ホント休みの日にしか観れませんよね〜
ひまわり
2010/04/28 21:25
あんこ奥様
 わたしは、嵐は大野君しかわかりません。
フォーリーブスなら、全員言えるのですが...。
あんこ奥様は若いですね!
ところで、今日はパソコン教室で
ブログの作り方を習いましたが、
私には難しくてチンプンカンプンです。
ブログを開いている皆さんはすごいですね。
ぽんこ
2010/04/28 22:13
ひまわりさんへ
さすが、ひまわりさん。
分かっていただけて嬉しいわ
何かしながら観るなんてできないのよね〜
つい、手が止まって
じっくり、ねっとり観てしまうんですもの

ひまわりさんはあの雨の日に参戦したんでしたっけ?
スゴイ雨だったって聞いていたけど、映像で観て
ビックリでしたよ。
風邪ひかなかった?

でも翔クンの言うように
『一生忘れられないコンサート』なりましたね
あんこ
2010/04/28 23:01
ぽんこさんへ
大野クンが分かる、それだけで十分です!!(キッパリ!)
大野クンびいきの私はその事が嬉しいです

フォーリーブス!?

ってことは、ぽんこさんも元祖ジャニーズファン!?

私もパソコンとか機械はすごく苦手です。

文字を打つのだけは速いのですが
他は全く・・・

このブログも写真の貼り付け方も全て
息子に教わって作りました。
今でも???の事ばかりです

でもこうしてコメントを入れられるぽんこさん
スゴイです。
頑張っていらっしゃるんですね
あんこ
2010/04/28 23:13
おはようでがす!^^

嵐のDVD全部見たでがす。いがったなあ〜
↑どこの方言じゃ??(^^ゞ

最初の空からの登場にはびっくりだったねぇ〜。
翔くんは、顔がひきつっていたような…!?
あと、「truth」のときは翔くんのアップなかったね(笑)
降りるとき一人だけ反対方向を向いてたような気がするけど、気のせい?

「フォーリーブス」懐かしいね。
私はその前の「ジャニーズ」も好きだったなぁ。
あの「あおい輝彦」も元ジャニーズだったんだもんね。
あれ?なんだか「素」に戻ってもぅた(^^ゞ
ふるる
2010/04/29 06:04
再びのコメント失礼します。
私もフォーリーブス知ってますよ
初告白かもしれませんがその世代です。
だから休みだというのに5時に目が覚めてしまいます

あの日のあんなにすごかったんですね〜
あらためて映像で観ると・・
でもあの場では、嵐の素敵な姿と、雨にうたれながらもそこにいる自分に酔って、風邪もひきませんでした。

ところで昨日、息子の授業参観に行ってきました。
担任の英語の授業でした。
後半イントロクイズになり、1曲目は、Happinessでした。
担任の先生大好きになりました
ひまわり
2010/04/29 06:44
フォーリーブスの話題が出てますね。
私のブログではちょっと若ぶってるので、こんな話題はしません(笑)
私の友達はター坊の大ファンでした。
私は満遍なく好きでしたが、当時ファンレターを書いたのは森田健作と野村真樹でした。
趣味が悪いなんて言わないで〜
その後はニューミュージックにのめりこみました。
yuri
2010/04/29 08:18
ふるるさんへ
国立ライブ、「フンガーッ」と
興奮状態で観ましたよ

私が観戦したのは初日だったから
何の予備知識も無く
あの登場の仕方には度肝を抜かれましたね
翔クン、良く頑張った

あ、あおい輝彦って・・・

やっぱり、ふるるさんは
ウタコでは無くオオカミ男がピッタリですヨン

私もフランケン役で良かった。
だって怪物くんをおんぶできるのよ
足腰鍛えなきゃ!!

お互い役作りに精進しましょうね
あんこ
2010/04/29 09:49
ひまわりさんへ
ひまわりさんまでフォーリーブスに反応とは
確かに昔っから
歌って踊ってジャニーズはかっこよかったものね

♪にっちもさっちもどおにもブルドォッグ♪でしたよね〜

その先生、最高!
ひまわりさん、思わず答えを叫びそうになったんじゃない?(笑)
あんこ
2010/04/29 09:56
yuriさんへ
あらまあ、yuriさんまで、フォーリーブスファンだったの?!
野村真樹って!!
相葉雅紀なら私好みなんだけどね〜(笑)

分かった!!
yuriさんは正統派の男前好みなのね
ご主人もそのタイプ?
ムフフ・・

ニューミュージックと言えば
私、20歳頃は松山千春の大ファンでしたよ〜。
あんこ
2010/04/29 10:05
今日は、お休みでしたが朝から用事があって
今、帰ってきました。

わぁ〜〜〜、怪物くんとあんこ奥様が嵐さん
のDVDを観ていらしゃる―――(うらやましす
ぎる)
ぱる
2010/04/29 16:32
ぱるさんへ
お帰りなさ〜い

この2人、仲良くDVD観ているようにも見えるけれど

怪物くんににじり寄る私と
すっと身を引いてかわす怪物くんの画にも見えます
あんこ
2010/04/29 20:34
ジャニーズの話題で
盛り上げっていますね 
私も、同世代ですので
フォーリーブスもあおい輝彦も
勿論、知ってます 
皆さん、熱い青春時代を
過ごされたんですね。

ところで、ズボンに穴があく位
転んだのなら、膝は大丈夫 
くるりん
2010/04/30 11:19
今回も、子どもたちと見させていただきました〜
次男、「家政婦さんがいるから、掃除しなくていいんだね」と言っていました。
なるほど・・・です。
わたしも、ついつい、家事はあとまわしにして、自分の好きなことからしてしまいます
嵐、恥ずかしながら、よく知らなかったのですが、最近は、あんこさんの影響で、テレビも観るようになりました
土曜日が楽しみです。
m
2010/04/30 11:24
くるりんさんへ
いや〜、女性は幾つになっても
ガールズトーク(オバちゃんトーク)で盛り上がりますね

ズボンの穴は帰って来て気付いたのですよ。
膝小僧に内出血しておりました

膝の傷は大したことなかったのですが

その時左手をついて全体重を支えたため、今でもフライパンを左手だけで持つのは
ちょっと大変です

ちょっとした段差でも転びやすいのですね。

ほとんど足が上がっていないという老化の真実を突きつけられました。
あんこ
2010/04/30 23:16
mさんへ

奥様なのに掃除?!という痛い所と気付かれちゃったわ。
家事ってキリがないから、息抜きしながらやらないとね〜。
って、息抜きにも程がある私ですが・・・

怪物くんはお子さんと一緒に見てもとても楽しめるドラマですよね。

私の影響で嵐?
フフフ・・シューレママ友を洗脳作戦、成功!!

可愛い次男くん、
私の編み猫劇場で怪物くんの友達ヒロシ役として
出演していただきたいものです
あんこ
2010/04/30 23:27
家政婦は見た【結局、そっち?編】 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる