五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐♪最高

<<   作成日時 : 2010/04/08 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

夢の世界、いいえ極楽浄土(まだ、行った事ないですが)から生還致しましたぁ〜。

動悸、息切れ、めまい・・・・

だ、誰か酸素を・・・

って、いえ別に更年期障害では無いのです

昨夜、『ARASHI Anniersary Tour 5×10』を249分かけて観終わったのです。

良かった〜

私の参戦した8月28日の大野クンの涙の挨拶もちゃんと収録されていて感謝です

もう、記憶の彼方にぶっ飛んでしまっているライブをまた改めて味わえる

ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜い。
私も週末にまた旅立とうと思っています

幸せな時間だけど、覚悟して観ないと日常生活にちょっぴり影響しますね
まあ嵐のためなら、日常なんていいんですが(笑)
ひまわり
2010/04/08 20:20
ひまわりさんへ
ただいま〜って
よく考えると、更新のペースを落とすなんて言いながら結局毎日更新している・・・

ハイ、私のことは『狼少年』ならぬ『狼オバサン』とお呼びください

週末はお互い忙しいですよね〜♪

私は今日録画した『VS嵐3時間SP』へと
旅立ちます
あんこ
2010/04/08 22:50
復活あんこさん嬉しいです
楽しい時間だったでしょうね
今朝の芸能ニュースで相葉ちゃんが中国語をペラペラ、かわいかった

私は嵐じゃないんですが、娘の大好きなX6の三宅健君の舞台を観に明日から大阪に行ってきます。
まりちゃん
2010/04/09 07:28
あんこさん、こんにちは〜!
夢中になれる人がいて、とっても素敵です^^

あんこさんの記事を読んでから、わたしも嵐に注目するようになりました。
あまりテレビは観ないのですが、スーパーマリオブラザースのコマーシャルなどが出ると、
「おっ!」と思って、観ています。
嵐くんたち、仲が良さそうで、見ていてうれしくなりますね。
また、これからも、嵐の記事も楽しみにしています〜
(^u^)
m
2010/04/09 11:09
あんこさんの興奮
思いっきり伝わってます 

嵐のパワーがそのまま
あんこさんの原動力と
なっているのですね 

そんなあんこさんに
更年期は来ませんわ 

前回のコメント、
わざわざ書き足して
下さったんですね。

大丈夫ですよ〜
最初のお返事で
十分伝わってますよ〜(笑)





くるりん
2010/04/09 19:28
まりちゃんへ
これからは『まりちゃんさん』改め『まりちゃん』と呼ばせて下さいね

そう、相葉ちゃんの中国語見ましたよ。
頑張ってましたね。
覚えるのは大変だったでしょうね。
忙しいのにエライわ

三宅君の舞台、良いな〜
またブログでのご報告楽しみにしています
あんこ
2010/04/09 20:48
mさんへ
マリオのCM、可愛いよね〜

ホームシューレの皆さんには
私の嵐ファンのバカぶりを、心底、呆れられているだろうな〜と思いますが
皆さん優しくてありがたいです
温かいコメントありがとう
あんこ
2010/04/09 20:58
くるりんさんへ
アハハ、私の興奮が伝わりましたか?

ホント、DVD感動ものでしたよ

いっぱい語りたいような
そっとこの感動を胸に秘めていたいような・・・

乙女のような私
(図々しいのにも程があるって?)
あんこ
2010/04/09 21:04
嵐♪最高 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる