五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 妄想

<<   作成日時 : 2010/04/09 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

私の嵐仲間である同僚、田○さん(40代後半)は
上は大学生、下は小学4年生の男の子の母親

潤クン担当なんだけど
嵐の出ている雑誌を買い漁リ、嵐の出ている番組は必ずリアルタイムで観るほどのアラシック

彼女の野望は末の息子をジャニーズに入れること

昨日も息子に『お願いだからジャニーズに入って、嵐と仲良くなってママに嵐を紹介してよ〜』と頼んだらしい

『でも息子は嫌だって言うのよね〜、コッソリ履歴書送っちゃおうかな〜』と
本気とも冗談ともつかない発言

『嵐と会えるチャンスが出来たら、あんこさんも呼ぶからね』と言ってくれる

ありがとう、嬉しいよ。

もしそんなことになったら、心臓バクバクして、嵐クンたちと絶対に目を合わせられないと思う・・・


でもそんな妄想で盛り上がる私たちバカ二人

実際ジャニーズに入るだけでも、どれだけの難関なんでしょうね?


夢は壊したくないから

息子さんが母親似かどうか、聞かないでおいたわ。

もし母親似だったら・・・・


まあ、その時は吉本って手があるか・・・

気長に待ってるよ。
田○さんの息子クン、ヨロシクね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
妄想はもうヨそう!
ドヤ!元祖オヤジ・ギャグ!

2010/04/09 22:25
通さんへ
師匠、流石です

皆、震え上がっております
「寒っ〜〜〜!!」
あんこ
2010/04/10 06:37
実は・・
ここにもう一人!
田○さんと同じこと言っている母がおります。
テレビを見ながら、「ねえ、ジャニーズに入って、嵐の後ろで踊ってよ〜
もちろん息子は「絶対いや
「え〜」

ーというかジャニーさんにもお断りされるでしょうが
でも嵐ファンのお母さんたち、みんな同じことかんがえているんですね
ひまわり
2010/04/10 09:19
どうしても、嵐のそばに
居たいって思うのは
ファンですもの
当然の心理ですよね 

私の身近な所にも
息子をジャニーズに
娘をモーニング娘にと
履歴書を送った方が…

書類選考突破も
難しいらしいですよ。

でも、個人的に会えたら
最高ですね 

くるりん
2010/04/10 15:18
ひまわりさんへ
やっぱり、ファンは皆、考えることは一緒ですね

息子さんの気が変わって
ジャニーズに入れた暁には
わたくし、あんこのことも
是非ともヨロシクお願いしますね〜

あんこ
2010/04/10 22:44
くるりんさんへ
明日のジャニーズやモー娘を夢みる母親って
意外といるもんなんですね〜

嵐のコンサートでも
たくさんの若い男の子が踊っているけど、どの子も皆、可愛いしカッコイイ!

あの中から、ホンの一握りの人がスターになっていくんですから厳しい世界ですね。

個人的に会えたら・・・
緊張で舞い上がり、嵐クンの前で
派手に転んで、大恥かきそうです

あんこ
2010/04/10 22:56
妄想 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる