五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 高倉健な?夫

<<   作成日時 : 2010/05/21 07:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

夫の新しい趣味は、ダンス系。

今朝も「あ〜あ、俺って決して運動神経が鈍い方じゃないと思うんだよね〜。

走るのだって速いし・・・

でも、なかなかステップが覚えられないし、向いていないのかもしれないな・・・

不器用ですから・・・」と凹んでいた。



ブハハ〜(爆笑)お前は高倉健か?

新しい趣味は、参加2回目にして、早くも頓挫しそうな雰囲気


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張りますねえ〜〜
ダンス系…
何ダンスなのかなあ〜〜
いろいろ想像しちゃいます
社交ダンス・ストリートダンス・ヒップホップ・ベリーダンス
もしやフォークダンス?
何にしても 体を動かすのは良い事です
私は以前”よさこい”を踊っていました
なかなかハードで 振りもなかなか 覚えられなかったけれど リズムにあわせて 体を動かすのは楽しいですね
頑張って続けてください 
hokkunn
2010/05/21 17:49
hokkunnさんへ
ダンスって何?って
気になりますよね〜
夫が続けられれば、そのうち公表しますね。
その日は、来ないような気がする私です。アハハ

励ましありがとうございます
あんこ
2010/05/21 21:56
ご主人の新しい趣味、
社交ダンスと推測しますが
いかがでしょうか 
でも、ダンスのパートナーに
あんこさんが興味を
示さない所を見ると
違うような気もするし 

ミステリアスで、今後が
楽しみです 
くるりん
2010/05/22 09:58
「スロ〜スロ〜、クイック・クイック」昔ちょっと
だけかじった社交ダンス。あれは男性がかなり難しい。

「アロハ ウェ〜イ♪」これは、私が最近やってみたいフラダンス。まさかご主人・・・!?

勝手に想像しています。
ぱる
2010/05/22 12:30
くるりんさんへ
ダンスと来れば普通、社交ダンスを連想しますよね。ところが、違うの・・・

もったいぶるわけじゃないけど、もう少し秘密でいますね。
ナンか、普段の夫から、想像できないダンスだったのでビックリでした。

もし社交ダンスだったとしても
私は一緒にやる気はZERO(ぜろ〜)です
あんこ
2010/05/22 20:44
ぱるさんへ
アハハ、映画『シャル ウイ ダンス?』面白かったよね。
思い出しました。

フラダンス!?って
男性は腰蓑(こしみの)つけるだけ?
そりゃあ、永遠に秘密にしておきたいかも・・・
あんこ
2010/05/22 20:48
高倉健な?夫 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる