五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラトップ買いました

<<   作成日時 : 2010/05/24 00:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 12

注:本日の話題は男子禁制!です。





女性の皆さんなら同意していただけると思いますが、ブラジャーって苦しくありませんか?

わたくし、仕事から帰宅後、直ぐにブラのホックをはずし、この豊満な胸を開放させてやりますのよ。
オッホホホホ・・・(byお蝶婦人)
画像




・・・嘘です。他の部分は豊満なのに、胸だけは貧弱・・・

でも貧乳は貧乳なりに苦労があります!(キッパリ)←開き直り

ワイヤー入りのブラなんて拷問か?と思うほど。


ですから、以前からユニクロのブラトップに興味がありました。

この商品、ブラのカップがタンクトップの内側に着いていて、ブラ不要!
しかも服として見せても良いという優れものらしい。

この手の商品、以前、下着として買ったことはありました。
(ユニクロではなく、ただの肌着にカップが付いた物です)

しか〜し!!
オバちゃんになってしまった私の胸の位置、下着のカップより下にずれている

着ていると、いつのまにかオッ○イが4つあるように見える



そこで試しに今回、ユニクロのプラトップを買ってみたのです。(土日限定価格¥990でした)
画像


マリンテイストで結構イケてると思ったのですが
夫曰く「趣味悪いな〜。もっと爽やかな色は無かったの?」と。

そう?
確かに私が着ると、昭和初期頃の女性の水着って感じ・・・
画像



肝心のブラ不要の機能は果たしていると思います。

だってストレッチ素材で強力に胸にフィットしておりますから。

はっきり言うと『ハンパ無い締め付け感』

でも、コレじゃ苦しいのは同じじゃ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アゲアゲテープブラ
たった5秒でセレブボディになれるとテレビでも大人気!モデルも愛用しているというアゲアゲテープブラが1,280円!! ...続きを見る
アゲアゲテープブラ
2011/01/13 13:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシ、映画「トリック」のCM、だ〜いすき!
合い言葉「貧」と「乳」!
あの時の仲間由紀恵ちゃんの表情、最高!
うふ〜ん
通子
2010/05/24 05:04
こちらにもおはよう(笑)
金曜日からお出かけしてたので…(^^ゞ

わたしも、ノーブラがいいわ。
でも、悲しいかなあんこさんと違って(ご、ごめん…)
ブラなしではとても過ごせませんの^^;
あんこさんに少しお分けしたいわ(笑)

↓ホント一度お会いしとうございますよ。
ふるる
2010/05/24 05:19
あんこさん、サイズMとか
買ったんじゃないですか  
うちの母、XLでも寝る時は
少し苦しいかもって
言ってました。

トップもアンダーも
ほとんど変わりません
くるりん
2010/05/24 18:43
これは、中々深刻な問題ですな〜。
娘は「私みたいな揺れちゃう胸は
だめだわ〜」と申していました。
と言うか、私ユニクロはほとんど
男物しか買わない。そうです。女
性物はサイズが・・・(涙)
どんだけ〜〜〜!
ぱる
2010/05/24 20:52
通子さんへ
って、師匠バレバレでんがな

全くもう、師匠は、女装までして(たぶんしているはず)
ガールズトークに加わろうなんて

あら、私よりキレイじゃないの?
キ〜ッ、許せないわ
あんこ
2010/05/24 20:53
ふるるさんへ
え〜!!
ふるるさんはミニモニみたいに可愛いサイズだから
きっと胸も・・・と勝手に想像しておりましたのに

お会いしたいのは山々なんですが
ほら、私のイメージって『お蝶婦人』でしょ?
だから若干イメージと違ったりしたら
申し訳ないなーと思ってしまいますのよ。
オッホホホ・・・

エッ?お蝶婦人じゃ無くて
フランケンのイメージって?
あんこ
2010/05/24 21:02
くるりんさんへ
ワーイ、お仲間だわ
くるりんさんとは『貧乳同盟』を結べそう

ちゃんとLサイズ買ったんですよ〜。
でもユニクロって他の既製服に比べてピッタリ細身のサイズって気がする。
若い人のサイズに合わせてあるのかしら?

私の買ったブラトップも着てみると
ぱっつん、ぱっつんでした
あんこ
2010/05/24 21:11
ぱるさんへ
娘さんも胸が大きいの?
うちの娘も誰に似たのか
胸がデカイ!!
ハ〜(ため息)

ユニクロってホントサイズ小さいよね
今どきの若い人みたいに
エンピツのように細い人ばかりじゃないぞ!!

ブラトップと一緒に買ったパーカー(Lサイズ)も
袖口といい、身ごろといいヤケに小さく感じましたよ。
男物を買う女性も多いと思うわ
あんこ
2010/05/24 21:21
あんこ様のブログに集まってくる方たちは、
コメントの達人ばかりですね。
まるで、寄席で見ているようで、、
ホーント、タノシイー!
ぽんこ
2010/05/24 22:40
ぽんこさんへ
ホント、皆さん、突っ込みやボケの天才が多くて
毎回、タジタジになります

でも、そういうぽんこさんだって
いつも楽しいコメントですよ

別に気の利いたことを書こうと思わなくていいですからね〜。

コメントを残さなくても、星の数ほどあるブログの中で
ココに遊びに来て下さるだけで
ありがたいことだと感謝しています
あんこ
2010/05/24 23:47
おはよう。
あらぁ〜、あんこさん「お蝶夫人」なんですか?
わたしは、ミニモニっていうより山田の花ちゃんみたいな感じでがす!
そう、「オオカミ男」と体型似てるでがす…^^;
それに、あんこ姫よりけっこう歳食ってるし、シミ、シワ、その他(笑)いっぱいでがす。
ま、転がったほうが早いってことで…(^^ゞ

あ〜、そろそろ月が満ちてくるでがすね〜ガオォォ〜!!
ふるる
2010/05/25 04:57
ふるるさんへ
エッ?山田花ちゃん?

ガラガラガラ・・・
(ふるるさんのセレブでビューテイフルなマダムのイメージが崩れ落ちる音)

めちゃくちゃ親近感

そのうち2人で『オオカミ男とフランケン』って
お笑いコンビ組めるかも?
フンガー
あんこ
2010/05/25 22:05
ブラトップ買いました 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる