五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 殿方〜朗報ですヨン♪

<<   作成日時 : 2010/05/31 06:58   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

昨夜、夫が無事、北海道から帰宅。

「ただいま、ハニ〜

「お帰りなさい、ダーリン

と、迎えるものの『ああん、今、嵐のDVD良いところだったのに・・・』と心の中でつぶやき
ポチッとテレビを消す私。

注:上の会話はフィクションですが、私の心のつぶやきはノンフィクション


心配したけど夫は風邪も完治し
「風は強かったけど日差しがあって、それ程寒くなかったよ。やっぱり日頃の行いかな〜?」と。

それは何より。

おまけに空港でリアップの機内持ち込みも出来るって聞いてきたと。

へ〜、この朗報、お聞きになりましたか?全国のリアップファンの皆様!?

どうぞご心配なく、リアップを肌身離さず、いつでも、どこへでもご持参くださいませ。

こんなバカブログでも全国の薄毛で悩む殿方のお役に立てて光栄です



さて、コレが夫のお土産

噂のじゃがポックル!!

怪物くんも大喜び
画像


美味しかった〜。ごちそうさまでした


編み猫の編み方はこちらからいただきました。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mite/index.html


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人、やっぱり日頃の行いが
良いんですね

うちの娘は、日頃の行いに
問題が山積みの為、風邪で
寝込む事になったんですね〜
納得、納得〜

機内持ち込みは、化粧水とかも
OKなんですか
くるりん
2010/05/31 19:37
くるりんさんへ
夫は、行いが良いというより
『○○は風邪ひかない』ってクチかも

あっ、そういえば私も風邪ひかないわ

化粧水?
どうでしょうね。
夫は200ml以内の液体(シャンプーなど)はOKと教えてもらったそうです。
あんこ
2010/05/31 21:49
ご主人様、お元気でお帰りに
なられたご様子、良かったですね。
リアップのことは、さっそく
ぽん太に報告しました。
ぽん太も最近は髪のことが気になるらしく、
リアップって効果があるのかどうか
聞いてくれと言われました。
あんこ様から見て、いかがでしょうか?
ぽんこ
2010/05/31 22:00
ご主人、無事に帰ってこられて何よりです。

本日、薬局の店頭にリアップがずら〜んと
ならんでおりました(今まで気づかなかった
だけ?)

「おーこれが天下の○○○薬。おー高額!!」
暫し見入ってしまった(失礼しました!!)

坊ちゃん、ミーもじゃがポックルほしいザマス♪
ぱる
2010/05/31 23:14
ぽんこさんへ
リアップ効果ね〜。ハテ?
現状維持が精一杯・・?

まあ『イワシの頭も信心から』
『溺れる者は藁(わら)をも掴む』って言いますからね〜
あんこ
2010/06/01 06:21
ぱるさん(ドラキュラ)へ
「おお、ドラキュラ
お前もじゃがポックル食え、
ウタコのカレーくらい美味いぞ。

お前は人間の女性に失恋したし
コレ食って、癒せ。

そして俺に教えてくれ。恋ってやつを」



ああ、怪物くん、恋は知らないままでいて欲しい・・・(あんこの本音)
あんこ(怪物王子)
2010/06/01 06:27
RIKU(http://yumiyonex.blog48.fc2.com/)です。
じゃがぽっくる食べれていいなー。私のブログでも書きましたが、これって北海道の限定なんですよね。
この前、巷で売られている、ジャガビーとじゃがポックルの違いを友達から聞いて、スッキリしているRIKUです。
RIKU
2010/06/03 13:07
RIKUさんへ
そう、箱にも『北海道限定』と明記されておりました。
限定品だと思うと余計に、ありがたい気持ちになりますね。

全国区で売り出さないのが
反って人気の秘密なのかも
あんこ
2010/06/03 18:45
殿方〜朗報ですヨン♪ 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる