五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐NEW SINGLE「To be free」7月7日(水)発売決定!!

<<   作成日時 : 2010/06/01 20:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 15

あ〜、心臓に悪い。

今日仕事から帰り、夕食の準備を終えて、のほほんとパソコンをつけたところ

何と、嵐の新曲が予約開始になっているじゃないの!?

しかも初回プレス仕様【歌詞ブックレット(16P)付き】は売り切れ続出との事

エーーーーッ、ウソ!?

夕飯の準備なんかしている場合じゃなかった



焦りまくり、ネットで検索するが、初回版はどこも予約終了の文字・・・・

手に入らないとなると、ますます欲しくなるのが人の性(さが)



ネットを彷徨うことしばし・・・心臓バクバク

やっとのことで初回版を見つけた。

送料がかかるけど、そんなの迷っていたらもう、売り切れちゃうと、

ケチな私が【予約】のボタンをポチッ



ああ、疲れた〜


それでも本当に初回版を予約したのか?通常版と間違えてないか?

自分が信じられず、何度も初回版予約完了のメールを確認する



今日予約開始になったというのに・・・恐るべし、嵐人気



そういえば、先日Monster』の記事を書いたのだけれど、アップした途端

参照数がハンパ無く、うなぎのぼり・・・

嵐の異常な人気振りを身を持って実感した私でした。



ああ、コレじゃ、もしコンサートが発表されても、チケット、当たるわけ無いよね


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
つ、遂に発表ぉ〜
待ちに待った嵐コンサートの日程が発表された。 ...続きを見る
五十路の万華鏡
2010/06/09 19:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
「オー!!キラキラ嵐さん」それだけでクラクラ。
7月7日の七夕の日に新曲発売ですか〜(拍手)

『Monster』出たばっかりなのにね〜。嬉しい
けど全くついていけてません。私(悲)

『Monster』は2件回りましたよ。無事、初回
限定版をゲット!でも、今回はあんこさんの
焦りようから田舎のCDショップでは、無理
そうですな〜。一応聞いてみよう。
(も少し焦れって)ゼーハー、ゼーハー。

あんこさん、お疲れさま。
コンサートは?????やっぱり夢の夢(涙)
ぱる
2010/06/01 21:22
ぱるさんへ
私も「近所のCDショップならあるかも」
という考えが、頭をよぎったのですが
なかなか、お店に出向く時間が取れなくて・・・。

ぱるさんも健闘を祈る!!

ああ、コンサート
お互いに奇跡を祈りましょう。

私も日頃の行いを懺悔します。
「神様、夫の頭髪ネタをブログにして
すみませんでした。ごめんなさい。
反省しています・・・・・



でも、またネタを閃いたら、アップします。
こんな私を許して〜〜〜
あんこ
2010/06/01 22:22
※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見させていただき、日常の様子がこまめに更新されており、固定ファンも多くいらっしゃるのではないかと感じ、
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細メール申込フォーム  http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※必須入力項目:エントリーコード『143』 、サイトURL『http://081559.at.webry.info/』

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
“My”アフィリエイトスカウト事務局
2010/06/02 11:41
嵐の人気は、まさにうなぎ昇り
友人は愛犬に嵐ちゃんと名付けて
癒されています
至る所に嵐ファンが居て
コンサートチケットは
まさにプレミアムチケットと
なっているんでしょうね
くるりん
2010/06/02 19:01
今日、職場の若い人が嵐の「One Love」
と言うCDを貸してくれました。
写真をみて、大野君以外の人の顔が
始めてわかりました。
んー、なるほど。なるほど。確かに、みんな美しい!
コンサートの会場は
想像を絶する盛り上がりなんでしょうね。
ぽんこ
2010/06/02 19:38
くるりんさんへ
嵐ちゃんという名のワンコ?

きっと、可愛くてカッコよくて
「ワン」と鳴く声もステキな、イケメンの犬に違いないわ

えっ?メス犬?
あんこ
2010/06/02 22:54
ぽんこさんへ

あの名曲「One Love」!!

♪ひゃくねんさきも(100年先も)、愛を誓うよ〜♪と、嵐さんたちが歌っておりますよ

「Monster」では
♪いちまんねんの(1万年の)愛を叫ぼう〜♪と
パワーアップしております

嵐の曲はどれもスゴーく良いので聴いてみてね。

いい年をして、嵐の新曲発売にアタフタと踊らされている私、恥ずかしい限りです
あんこ
2010/06/02 23:07
おはよう。
昨日は、メンテ中でコメント出来なかったじょ…^^;

もう新曲が出るのね♪
で、予約されましたか!?わたしはまだやってないけど…もう遅いでがんすね^^;

ところで、monsterのPV何回見てもリーダーカッコいいよね。
で、気になることが…こんな完璧に出来上がるのに何テイク撮ったんだろうかと…
だって、例のことがあるし…相葉ちゃんと翔くんちゃんと踊れたのかなってね(笑)
ふるる
2010/06/03 05:49
ふるるさんへ
たぶん、今ならまだ、店頭予約できるんじゃないかしら?
ついネット上で『初回プレスは予約受付終了』の文字を見て焦ってしまった私。
【急いては事を仕損じる】です

『Monster』の大野クン
♪いざなう〜♪で右人差し指をクイックイッ
そして眉間に若干のシワを寄せて歌い上げるそのセクシィ〜さに悩殺され、
死ぬかと思った・・・

相葉ちゃん、♪心を抱いて〜♪の箇所、思わず笑ってしまいます。

『ヒジキご飯』といい、相葉ちゃん、サイコーッ
あんこ
2010/06/03 07:21
コンサート行ってみたいで〜す
難しいんでしょうね
お願いお願い
まりちゃん
2010/06/03 10:48
嵐はCD、DVD発売がすごく多いですね
娘と「嵐ファンの中学生はおこづかいが足りなくてたいへんやろなぁ・・」と話しております。

おかげさまで関ジャニは、6月末にやっと今年初のシングルが出ますので、余裕です
しかしながら初回盤A,Bと通常盤どれか一枚は私が買うことになるでしょう
きのこ
2010/06/03 11:45
昨夜から混乱の我が家(オーバーですが
毎日見ていたつもりのあんこさんのブログ。
どうしてこんな重大なことが載っているときを見落としてしまったんでしょう
1日に嵐のDVDを買いに行った娘が
「そういえば予約しますか?って聞かれた」
え〜
娘よ・・そんな大事なこと〜
「だって人が多くて早く帰りたかったから」
「帰ったら忘れてた
娘よ・・ほんまにファン?

でも今朝、娘は自分で近所のスーパーまで出かけて
無事予約してきました。
苦手な外出も嵐のためなら

あんこさん
ボーッとしている親子を救っていただき
ありがとうございました。
わ〜い、楽しみだ
ひまわり
2010/06/03 14:44
まりちゃんへ
ねぇ、嵐のコンサート行ってみたいですよね。

ジャニーズのコンサート
V6も素晴らしかったでしょう?

老若男女(大野クン風に読むと『ろうにゃくニンニャ』)を
虜にしますよね
あんこ
2010/06/03 18:28
きのこさんへ
この新曲の短いスパンには
ホント、学生さん達には金銭的にキツイわよね。
オバちゃんにもキツイけど・・・。

関ジャニも新曲?
でも今年初なの??
じゃあ、待ち望んだ分、期待も大ですね。
おめでとう
あんこ
2010/06/03 18:34
ひまわりさんへ
予約完了、おめでとう

それにしても
この大慌てで予約しなければならない状況
フーッ(ため息)

もうしばらくは、この異常な人気が続くんでしょうね。
嵐さん、体を壊さないでね(母心のあんこです)
あんこ
2010/06/03 18:40
嵐NEW SINGLE「To be free」7月7日(水)発売決定!! 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる