五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃぶしゃぶ食べ放題

<<   作成日時 : 2010/06/09 18:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 10

久しぶりに娘と休みが重なり、一緒に池袋へ出かけた。

電機店で、ドライヤーとイヤフォン(テレビ用と私の@pod用)を購入
画像


娘と、若い人の行くお店(洋服、雑貨など)を「可愛いね〜」と言い合いながら巡った。

そしてお昼はこちらで、しゃぶしゃぶ食べ放題(平日価格¥1180)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13009871/

画像

イケメンのお兄さんが親切で、料理も美味しかった

画像


その後は、美容院に行く娘と別れ、嵐会の下見を兼ねてぶらぶらしてみた。

いけふくろうも分かりました。
画像


東武デパート15Fのレストラン街から見えた景色
あいにくの曇り空
画像


そして真下にはビアガーデンも。
画像


東武デパートのレストラン街で見つけたビリケンさん
画像


画像


何々?足を触ると願いが叶うですと?

もちろん私の願いはただ一つ。

嵐のコンサートが当たりますように
画像


ビリケンさん、ヨロシクお願いしまっせ








 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
池袋エステサロン
池袋エステサロンの人気ランキングです。 ...続きを見る
池袋エステサロン
2012/05/12 11:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
P子ちゃん、あんこさん似ですね
とっても、可愛らしいお顔立ち

しゃぶしゃぶ食べ放題。
羨ましい、値段ですわ

ウェストのファスナーは
大丈夫でしたか(笑)
くるりん
2010/06/09 18:57
羨ましい!羨ましい!
こんな可愛い娘さんと、お出掛けなんて!
うちは、硬派の息子が一人だけなので、
どこに誘っても、「俺は、結構です」と
断られっぱなし...。
カナシイ!
ぽんこ
2010/06/09 20:09
足を撫でた・・・
残念やけど、当たらへんワ!
大間違いです!
「足の裏」を願い事しながら撫でなアカン!
コチョコチョでもエエけど。

2010/06/09 20:25
いけふくろう初めて見ました(ホーーー)

あんこさ〜ん、たらふく食べましたね♪
それにしても娘さん、色白でべっぴんさん。

あっ!!是非10日にビリケンさんの
「足の裏」を思い切りコチョコチョ
した〜〜い!
ぱる
2010/06/09 21:16
くるりんさんへ

私似?
ああ、娘よ、許しておくれ〜〜

食べ放題、安くてビックリでしたよ。

ゴムのズボン履いて行って助かった〜
あんこ
2010/06/09 23:40
ぽんこさんへ
ホント男の子って愛想ナシですよね。
幼児の時は、あんなに可愛かったのに

でも男の子の方が、絶対に母親思いって感じがするんですけど?
あんこ
2010/06/09 23:46
通さんへ
何故、それを早く教えてくれなかったんですか?!

私、明日、仮病使って仕事休みます。

そしてもう一度ビリケンさんを
コチョコチョしに行かなくちゃ!!
あんこ
2010/06/09 23:49
ぱるさんへ
アハハ、しっかりとお替りしたってバレた?

親子とも悲し程、丸顔

それよりか、ニュースです!!

何と嵐会に参加したいって言って下さった方がいらして(モモさん
詳細は「嵐会のお知らせ」を見てね。

ああ、どうしよう。緊張してしまう・・・

あんこ
2010/06/09 23:55
おはよう。
おぉ!娘ちゃん、かわゆいでがすね〜^^
あんこさん似ですと!?なるほど…(笑)

あの…あんまり緊張しすぎて胃をこわさないようにね…
所詮皆オバちゃんですから…^^;
ふるる
2010/06/10 07:33
ふるるさんへ
そうよね〜、
美人もブサイクも50歳越えれば
皆、オバちゃん!!

もう怖いもの無し

ところで、ふるるさん、
yuriさんのブログでタティングレース拝見しましたよ

スゴ〜イ

お見事です
あんこ
2010/06/10 21:51
しゃぶしゃぶ食べ放題 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる