五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS ニノ、お誕生日おめでとう

<<   作成日時 : 2010/06/17 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

いつも濡れたようなこげ茶色の瞳

スッとシャープな顎のライン

その顎にポツンとセクシーなほくろが一つ

細い指先で前髪をかき上げる仕草

どんな時も素早く反応する突込みの見事さ

JCBのCMでは、とぼけた演技で笑わせて

LIVEではギターをかき鳴らし、ピアノの弾き語りで酔わせてくれる

マジックで皆をアッと驚かせて『してやったり』のかすかな微笑み



何でもこなせる器用で多才なニノ



でも幾つになっても私の持つニノの印象は

映画『青の炎』の、繊細で脆くて、触れると壊れてしまいそうな危険をはらんだ少年のまま。

バラエティでどんなに笑いを取ろうと、ハリウッド映画で高い評価を受けようとも

飄々として、フッと見せる寂しげな表情。



本当の自分の姿は、絶対に誰にも見せない、これ以上近寄らせないという意志を感じてしまうのです。


そんな神秘的で不思議な魅力を持った『二宮和也』をこれからも見守り、応援していきたいと思っています。

ニノ、27歳、おめでとう。



そして


そして



・・・・大野クンへの限りないボディタッチ・・・・・う、羨ましい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あんこさんの素晴らしい、
文才に惚れ惚れしてしまいました。
今日は、職場に早く行って、
その、ニノについて、若いおねえさんから、
講釈を聞きたいと思います!
いってきま〜す!
ぽんこ
2010/06/17 06:32
おはよう。

羨ましい…って、そっちかい!←すばやい突っ込みいれときました(笑)

そうそう、去年北海道に行ったとき
「優しい時間」のロケで使われた、あの喫茶店に行ってきましたよ。
今は、「森の時計」としてして普通に営業しています。
あ、あんこさん行かれました?
ふるる
2010/06/17 07:16
ニノ君、新緑の爽やかな季節に
生まれたんですね

色白で、とても繊細な感じに
見えますね。

もしかして、嵐のメンバーの誕生日が
カレンダーに記入されてます
ハートマークで囲んでます

う〜ん…絶対にそうだわ〜
五十路の記憶力で全員の誕生日は
覚えれないような気が…

いや、ファンたるもの
そこは基本中の基本なのかな
くるりん
2010/06/17 17:19
大宮予備校
大宮ソニック
大宮ルミネ(電車の中のポスター)
今日、大宮で研修でした(あはっはっ)
はいっ!!案の定、睡魔に思い切り
襲われました(汗)

大野君、ニノちゃんの誕生日プレゼント
は、一緒にお食事するのかな〜。
二人が向かい合って座っている所を
想像しただけで「はい!ごちそうさま」
です♪
ぱる
2010/06/17 21:07
ぽんこさんへ
職場のおねえさんの反応はいかがでしたか?
こんな、オバちゃんファンに
呆れられたかも
あんこ
2010/06/18 00:24
ふるるさんへ
ニノに勝るとも劣らない鋭い突っ込み!!
参りました

へ〜、そんな喫茶店があったとは!!

友人に『北の国から』のセットには連れてってもらったんですけどね
あんこ
2010/06/18 00:29
くるりんさんへ
カレンダーにチェックしたい所だけど
夫の手前、さすがにそこは躊躇してしまいます。
エヘへ

去年、同僚が出産して
ニノと同じ誕生日の男の子ってことで盛り上がったのです。
それで五十路の私でも、しっかりインプットされたって訳でした
あんこ
2010/06/18 00:35
ぱるさんへ
大宮
なんてステキな響き

研修お疲れ様でした。

講義をしてくれる先生が大宮コンビみたいなら
絶対に眠気なんて来ないのにね
あんこ
2010/06/18 00:39
ニノ、お誕生日おめでとう 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる