五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS つ、遂に発表ぉ〜

<<   作成日時 : 2010/06/06 06:37   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

待ちに待った嵐コンサートの日程が発表された。

というか、いきなり申込用紙が送られて来た。
画像


おお、今年は国立霞ヶ関競技場が4日間!!

夕方娘が仕事から帰るなり
「お母さん、やったね。
私、先輩からのメールで嵐のコンサート発表になったって知って、
今頃お母さん大喜びしてると思っていたんだよ。」と。

ハイ、その通り。さすが、我が娘、よくお見通しで

でも、申し込みは1公演のみ!当たるかしら?

だって、同時に発表になった8月4日発売のアルバム『僕の見ている風景』の初回版が
インターネットのお店で予約終了って

ナンなんですか?
この凄まじい程の嵐さんの人気ぶりは??

でも前回オロオロしてしまった私

今回は落ち着いて、余裕で大人の対応ですわよ。オッホホホ・・・

店頭予約では、きっと初回版があるはず、近いうちに行ってみましょう。




昨日はジョギング中、いつもは素通りする場所で神頼み

『嵐のコンサート、当選しますように、お願いします』と手を合わせた。
画像





あれっ?
よくみると『子育て地蔵』って
画像


ええ〜〜い。この際もう何でもいいや(失礼)

お地蔵様、ヨロシクお願い致しま〜す




 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう。
コンサート当たるといいですね。
わたしは、友人頼みなのでどうなるか…^^;
アルバムは、もう予約済みです
あ、昨日のにコメントしましたね(^^ゞ

で、「嵐会」池袋ですか…!?
わたしは、池袋よく分かりません。
なので、出来れば駅で待ち合わせがいいですね。
駅までなら辿りつけると思いますので(笑)
日時ですが、わたしは今月は無理なんですよ…
なので、7月でお願いします。

わたしは、いつでもいいので皆さんに合わせます。
ですから、日時あんこさんにお任せしていいでしょうか?
ご面倒かけますがよろしくお願いします。
ふるる
2010/06/06 08:12
ついに〜
あんこさん、この日がやってきましたね

私は昨日仕事だったのですが、この話題でもちきりでした。
そして、なんと4人もファンクラブに入っていることが判明。
「当たらないよね・・」と
ライバルの多さを実感したのでした。

それでも、「いつの公演にしようかな」と夢も
“これからはいい人になります。
だからお願いします、神様”
という心境ですね
ひまわり
2010/06/06 08:22
オゥ―――届きましたか。ウチは
まだ届いていない(え〜ん)

でも届いたらあんこさんみたいに冷静に
していられないかも。昨日もWSでこのこと
を知り職場へ行ったが落ち着かない(汗)

そうなんです!逆再生してしまった私。
何を隠そう(隠してないか…)私の
コンサートデビューは昨年の東京ドーム♪
思い出すだけでって…あれ!?思い出せない
ただ、ただ、興奮してましたよ。
まだ、先のことなのにその時のことが
甦ってしまったのです。

そうです!欲は言いません(激汗)
今年も嵐さんにあわせてくださ〜い。
(あんこさんのブログのお地蔵さんに
お願いしてる)

あっ!あんこさん。わたす〜そんだに
めんこくねえだよ〜(笑)
ぱる
2010/06/06 08:49
まだ届いてませんが、昨日嵐のメール伝言板で知りました。
東京は8月から始まるんですね、あんこさんが当選する事を祈っています
福岡は一番最後の来年1月です、相葉ちゃんに会えますように
一緒に祈りましょう
まりちゃん
2010/06/06 09:01
おはようございます。
みなさんの、コメントを読んでいるだけで、
嵐を良く知らない私も、
ワクワクしてしまいます。
かみさま、みなさんにチケットが
当たりますように!!
しかし、熟女のみなさんをこんなに
魅了してしまう嵐って、一体...。
ぽんこ
2010/06/06 10:38
皆さんに、ライブチケットが
当たりますように
そう願わずには、いられません。
ファンならずとも、ドキドキ
もの凄い倍率になりそうですね
くるりん
2010/06/06 10:42
あんこさんファンの皆様へ
(偉そうにすみません…)

朝コメントしたものの、なんか自分勝手だったと…
改めて「嵐会」についてコメントいたします。

もしこの「嵐会」にご参加される方がありましたら
ここにその旨コメントお願いできたらと思います。
皆さん初めてお会いするので、わくわくする半面不安もあるかと思います。
身構えることなく和気あいあいと参加出来たらいいなと感じております。

ということで、あんこさんにはお手数かけますが
皆さんの意見など考慮の上、場所や時間決めて頂けたら嬉しいです。
私は、今月の末以外でしたら大丈夫です。

まことに勝手ではありますが
どうかよろしくお願いします。
ふるる
2010/06/06 11:28
ふるるさんへ
2度もコメントしていただきありがとうございます。

ふるるさんのおっしゃる通り
知らない者同士が、お会いするので
(私が一番緊張しているかも
どうなるか分かりませんが
一緒に楽しい時を過ごしたいと思います。

これから『嵐会(案)』の記事を新規にアップします。
読んで下さいね。
ヨロシクお願いします。
あんこ
2010/06/06 13:58
ひまわりさんへ
職場に4人ものファンクラブ会員?!

私の所は私も含めて5人です!

私が把握している人だけでコレなんだから
やっぱ、嵐ってスゴイね。
ハ〜、当たる気がしないわ。

いやいや、私も今までの行いを懺悔して
神様にお願いしなければ
(神様談:ちょっとやそっとじゃ償いきれんぞ〜
あんこ
2010/06/06 14:04
ぱるさんへ
去年の東京ドームでデビューでしたか。
コンサートの状況を『覚えてない』っていうの
すごく分かります。
もう興奮しまくりで、ポーッとなってしまってるものね
どんな、天井席でも良いから当たって欲しいよね

いや、あわよくばアリーナ席で・・・

ああ、神様、欲深い私をお許し下さい。
あんこ
2010/06/06 14:10
まりちゃんへ
もし当たれば嵐コンサートデビューですね。
もう、生相葉ちゃんにテンション上がりまくりでしょうね。
何が何でも当たりたい!!

まりちゃんの幸運を祈っています。
あんこ
2010/06/06 14:14
ぽんこさんへ
ファンじゃない人から見れば、不思議でしょう?
アハハ

いい年したオバちゃんが、オロオロ取り乱して

だからこそ、彼らの魅力が『奇跡の5人』と称される所以なんでしょうね。
あんこ
2010/06/06 14:23
くるりんさんへ
ホント、ファンは皆同じ気持ちで
奇跡のチケットを待ち望んでいます。

コンサートにハズレる(行けない)気持ちが
どんなに悲しいか、去年経験した私

今年はファン全員が一度は参戦できますようにと
願わずにはいられません。
あんこ
2010/06/06 14:28
つ、遂に発表ぉ〜 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる