五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐会

<<   作成日時 : 2010/07/10 20:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

梅雨の晴れ間、熟女4人が池袋に集合し、熱〜い嵐会が開催されました。

いけふくろう像前で相手を見つけ、いきなり「きゃ〜〜」と手を取り合う4人。

とても初対面とは思えません。(さすがオバちゃんパワー

無事、全員が時間通りに集まり、ランチはここへ。
http://r.gnavi.co.jp/g338002/menu6.htm

私が選んだランチメニュー(魚料理)
画像


喋る、喋る、食べる、食べる、笑う、笑う・・・忙しい

さすが、オバちゃんは直ぐ友達になります。

そして場所を変えて、東武レストラン街へ。

もちろん、最初に立ち寄るのはビリケンさん。
画像


皆、心を込めて『嵐のコンサートが当たりますように!!』と足の裏をコチョコチョしてきました。

そして、甘いものは別腹とばかりに『抹茶あんみつ』を求めてウロウロ。

ありました!
画像


このお店でも、嵐の話から始まって、ジャニーズ全般、子育て、仕事、趣味、夫・・・と話はあちこち飛びます
何せ、オバちゃんですから、脈絡はありません


ここでモモさんに突然、尋ねられます。
「あんこさん、川越に親戚いませんか?」と。

「?」そんな親戚いませんけど。

続けて、ぱるさんまで「知り合いに似ている」と。

ハイハイ、よく言われるんです、私。

先日も買い物後、お会計していたら「あら、今日は休みなの?○○スーパーでレジ打ってる人でしょ?」って。

違いますから

まあ、掃いて捨てるほどいる顔ってことでしょうか・・・アハハ・・・笑うしかない。



あっという間に時間が過ぎ、気付けば夕方5時半!
ココで解散となりました。

あ〜、楽しかった。
不思議な縁で集まった私たちでしたが、盛り上がりました。

ふるるさん、ぱるさん、モモさん、ありがとうございました。
お世話になりました。

これに懲りずにまた遊びましょう。

そして、お土産までいただいちゃいました。
画像


気を使わせて、申し訳ありません

今夜、この入浴剤で、ますます女に磨きがかかる私です。ウフフ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜い!!
4人とも、全員集合で良かったですね。
最初の出会いの瞬間、凄かったでしょうね。
想像しただけでも、興奮してしまいます!
あれだけ、コメントの上手な皆さん、きっと、
おしゃべりも、飛んで、弾んで、どんなに
盛り上がったことでしょう!
今夜は、皆さん、興奮して、眠れないのでは?
いや、逆に、大満足で、爆睡かな?
ぽんこ
2010/07/10 20:53
あんこさん、今日は、お世話になりました♪え〜とあんこさん、ふるるさん、モモさん前にどこかでお会いしてますよね…。初めて会ったとは思えないぞ!それぐらい盛り上がりましたね〜。もう、笑いすぎてシワが増えてしまいました(←会った時からでした。バレバレ)今、あんこさんにいただいた嵐さん見てますよ。幸せ♪
ぱる
2010/07/10 21:31
今晩は、あんこさん、ふるるさん、ぱるさん、今日はありがとうございました<(_ _)> ブログは読んでいても、コメントを書いていなかったので「とても怪しい人だ!!と、思うだろうな」と思っていたら案の定・・・誤解が解けて??一安心です(いいのかな?お騒がせしました)まだまだコメント不慣れですが、宜しくお願いします。 ご飯を食べてたお店で、あんこさんと、私から見た正面のお姉様4人も私たちと同じ行動だったので、私たちの近未来を見ているのと、私たちもこんな風に見られているんだ・・・と思ったら楽しくなりました。 そして「ビリケンさん」まで案内をしてくださってありがとうございます。最初なんで串カツ屋に拘るのかわからなくて不思議に思っていました。(「ばかでしょ!」自分で触りたいっていったじゃん!) コメントが長くなってしまいました 楽しくて3お土産ありがとうございました<(_ _)>
モモ
2010/07/10 23:42
いけふくろう像前で出会った瞬間が目に浮かぶようです。楽しい会になったようで良かったですねビリケンさんは東京にもいらっしゃるんですか
嵐会大成功おめでとうございます
まりちゃん
2010/07/10 23:48
ぽんこさんへ
ふるる姐さんの幅広い話題に笑ったり、感心したり
突っ込んだり・・・楽しかったです

土曜日の繁華街の人手が物凄くて
私、還暦祝いのような真っ赤な目立つ服を着て行って正解でした。会えてよかった〜
あんこ
2010/07/11 06:23
ぱるさんへ
お疲れ様でした。
早速、ブルーベリー頂きました。
とても美味しかったです
ぱるさんは私のイメージ通りの方でした
ウフフ・・
大野クンのテーブルクロス引き、永久保存番でしょ?
あんこ
2010/07/11 06:29
モモさんへ
良かった〜、イタズラじゃなくて、本物のモモさんにお会いできて

そう言えば、私たちの前にもう少し年代が上のオバサマたちがいらっしゃいましたね。アハハ

ビリケンさんの力で皆、コンサートに行ければ良いですね。
コメントを残さなくても、全然大丈夫ですよ。
時々この万華鏡、覗いてみてね。
これからもヨロシクお願いします
あんこ
2010/07/11 06:38
まりちゃんへ
そうなんですよ。
女性4人が集まったら、そりゃもう想像できるってもんですね
楽しい時間が過ごせました。
参加して下さった皆さんに感謝です
あんこ
2010/07/11 06:42
おはよう。
今朝なぜかコメントがエラーで出来なかったじょ^^;
で、今日も夫さんが仕事なので、わんこの散歩してきました。

さて、昨日はお疲れさまでした。
ホント初対面とは思えないくらい盛り上がりましたね〜
久しぶりの(何年ぶりの)池袋とっても新鮮でした。
いや〜、楽しかったですね♪

ところで、4人とも名前に「美」という文字が入ってますよね。
やっぱ、美女軍団?だけあって回りから注目の的でした。
え?うるさすぎて顰蹙の眼差しだった…って

ぱるさん、ブルーベリーさっそく朝食にヨーグルトと一緒に食べました。
おいしかったです。ありがとうございました。

また、いつか会えたらいいですね。
ふるる
2010/07/11 07:06
おはようございます

楽しそうな嵐会でしたね!
熟女が4人!
出会った瞬間と
揃って歩くお姿は圧巻っだったのでは?!
開催記事を読んだ時は
「行きたいなぁ〜」って・・・
でも10日は人間ドックの日で
泣く泣く諦めました
次回、嵐会の時はお邪魔させてくださいね
mana
2010/07/11 10:06
嵐会、大盛況でしたね

これから回を重ねるごとに
参加者が増えていきそうですね

それにしても、皆さん名前に「美」の
文字が含まれていらっしゃる

ただの偶然とは思えません
ふるるさんの言うとおり、みんなが
振り返る「いい女」だったんですね
くるりん
2010/07/11 12:42
ふるるさんへ
お疲れ様でした&お世話になりました。
いや〜、ふるるさんのパワーは圧巻でした
そう、私たち美女軍団は
「あら?何かドラマの撮影でも?」と周りの方たちを
驚かせてしまったかしら???

な〜んてね
どこから、どう見ても
ネタを打ち合わせるお笑い芸人・・・
あんこ
2010/07/11 12:52
manaさんへ
アハハ・・・
さすが、『圧巻だった』ってよく分かっていらっしゃる。どこかで見てました?(笑)

manaさんにも是非お会いしたいですね。
智ックな私たち、ツボが同じなので
それこそ、話が止まらないかも〜
あんこ
2010/07/11 12:57
くるりんさんへ
そう、私たち、『名は体を表す』

決して『名前負け』ではありません
あんこ
2010/07/11 13:00
嵐会 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる