五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS コアリズム

<<   作成日時 : 2010/07/13 19:04   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨の季節、ジョギングをしようとすると雨が降リ出したり、嵐のテレビを見た後は、夜遅くなったりして、なかなか走る時間がとれずにいました。

そこで、以前、ハマッていたコアリズムのDVDを引っ張り出してみました。
画像


久しぶりにやったら、ナンだかスゴイ運動量。

しかも、すっかり要領を忘れてしまって、ぎこちない動き、この上なし

手と足が一緒になってマリオネットのようです

我ながら、あまりに、へんてこな動きに自分でも噴き出してしまいました。

おまけに左は五十肩だし「痛っ!」と言いながら、ますます挙動不審な動き・・・


リビングのテレビを占領し、怪しい動きを繰り返す横で、遅い夕食を摂る夫。

ごめんね〜、落ち着かないよね


家族から呆れた口調で「いつも元気いいねぇ」と声がかかります。

ハイ、元気だけが取得の私、今日も一日頑張りました。

ハ〜、疲れた。

さて頑張った自分にご褒美。


アイス食〜べよっと








【正規販売店】コアリズム日本語吹替版!コアリズム 初心者応援セット(DVD4枚組み) 【日本語吹替版】
エクサボディ
※ 転売、仕入れ目的でのご購入はご遠慮ください。【コアリズム 初心者応援セット(DVD4枚組み)】C

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あんこさん、仕事では、ほとんど
立ちっぱなしでしょ

それなのに、コアリズム
ほんとに元気なんですねぇ

その元気の半分でもいいですから
ほしいです〜
くるりん
2010/07/14 18:44
もしかして、杉本彩と
美しさを競う気では?
あんこさん、すでに、
知性美で、勝っていますよ!
ご安心!ご安心!
ぽんこ
2010/07/14 19:42
くるりんさんへ
ベースは看護師なんですが、今はデスクワークを主としています。
だから、意識して体を動かすように心がけているんです。
職場でもほぼ階段だけを使っています。

ゼーハーゼーハー
あんこ
2010/07/14 20:15
ぽんこさんへ
あら〜〜。杉本彩さんを意識しているって
良くご存知で。ウフフ・・

でも、実際、あんな官能的な動きとは程遠く

まるでオ○ッコを我慢しているかのような動きの私です
あんこ
2010/07/14 20:18
コアリズム 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる