五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 看板に萌え♪

<<   作成日時 : 2010/07/15 18:56   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日見つけた看板!
画像

わ〜〜〜、

妄想中・・・


ガラッと戸をあけると
「ヘイ、いらっしゃい!」の威勢のいい掛け声。

おお、日焼けしたカッコイイ板前さん(大野クン激似!)が、
「何にしましょう?今日はまぐろのいいのが入ってますよ〜」

「自分が漁に出て今朝釣って来たんですよ」

よく見ると足元は魚サン!!


付け出しに出てくるのは沖縄で取ってきたというパイナップル!!
ウフフ・・・




は〜〜、ここで目が覚めた。


どうしようもない智ック


でも、もう少し歩くと、あったんですよ。
コレ
画像


ほら(写真をクリックして拡大してね)
画像


画像


あら〜〜〜
再び妄想の世界へ

クルッと大きな瞳で、知的な微笑みをたたえた豆腐屋の若旦那(翔クン激似!)

「今日は、木綿にしますか?絹ごしですか?」なんて爽やかに聞かれたら
私、毎日でも通っちゃうわ〜〜、ウフフ・・・


ハ〜、何てステキな商店街でしょう。

勝手に『嵐ストリート』と命名

さて、他のメンバーの看板は無いかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あんこさんの頭の中は
嵐で埋め尽くされているんですね

お鮨とラーメンを、毎日っていうのは
無理だけど豆腐店には、私も
毎日通いたいわ(笑)

素敵な商店街があっていいですね
くるりん
2010/07/15 19:22
さすが、あんこさん、
脱帽です。
凄過ぎです!
恐れ入りました!
ぽんこ
2010/07/15 20:22
くるりんさんへ
私がもっと若くて可愛いなら
『夢見る夢子ちゃん』なんですけど

ただの妄想癖のオバちゃん、怪しすぎる
あんこ
2010/07/15 21:29
ぽんこさんへ
バカ過ぎますよね〜
自分でも分かっているんですけど・・・

まあ、誰にも迷惑かけるわけじゃなし
こんな看板見つけて、幸せを感じる安上がりな私です
あんこ
2010/07/15 21:33
うぉ〜、この嵐ストリート行ってみたい。
これは激似ではなくて本人に登場していただきましょうよ。そして商店街組合とかの会合に私も参加します。
組合員で作る野球チームとかあって、、、、でも、大野君は野球は苦手なので監督で。
モクモクモクモクと私も妄想中です
バニ
2010/07/16 02:15
バニさんへ
嬉しい
妄想仲間だわ〜〜〜

一緒に野球部のマネージャーに立候補しようね。

この年でズーズーしすぎるって?ごめんなさ〜い。
妄想ですから許して
あんこ
2010/07/16 06:19
看板に萌え♪ 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる