五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆笑問題の漫才

<<   作成日時 : 2010/07/23 21:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

『2008 漫才 爆笑問題のツーショット』 [DVD] を観ました。

抱腹絶倒!!
涙を流しながらお腹がよじれるほど笑った、笑った。

私は彼らの漫才が大好き。

時事問題〜スキャンダルまで、鋭い切り口でボケる太田に対して、絶妙のタイミングで突っ込みを入れる田中

あのコンビは最強だわ。

司会等で多忙な彼らが、テレビで漫才をする姿はほとんど観ることは無いですね。



だから、この週末にTSUTAYAで、何本か出ている彼らの漫才のDVDを借りてみてはいかがでしょう。(どれも面白いです)

今日から3日間、TSUTAYAは旧作DVD一週間レンタル¥100のイベントやっています。

詳しくはこちら↓
http://www.tsutaya.co.jp/tc/getsuji/#


私、今日アガサクリスティの『ナイル殺人事件』(DVD)も借りてきました。

以前観た『オリエント急行殺人事件』が、面白かったから。

日曜日に見ようと思います。楽しみです。


あれ?そう言えば・・・・



数日前、家の中を整理整頓するって誓いをたてたのは、誰でしたっけ?



・・・・だってあまりにも暑くて、何をするのも億劫なんだもの・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに整理整頓という文字を私も
見た気がします(笑)
いや!見間違いだったかも・・・爆
私も毎回、気合だけは一人前ですが
体が動きません
mana
2010/07/23 22:24
今日は無理…この暑さ、日に日に増して
いく感じ(げっそり)

私くらいと思うのだけど今まで車の
エアコン入れずに走ってた!!

なぜに…って、このままでは地球が…と
思って。でも、無理でした(滝汗)
ぱる
2010/07/23 23:43
酷暑お見舞い申し上げます。
もう、ホント朝からなんでこんなに暑いんでしょうねぇ。
ずっと、エアコンのきいた部屋で過ごしたいくらいです。

爆笑問題、わたしも大好きです。CMでさえ面白いですよね。

ぱるさん…地球温暖化に一人で貢献してらっしゃるなんてすばらしい!
でも、あんまり無理しないようにね。

あんこさんも熱中症にならない程度に家事頑張ってください。
ふるる
2010/07/24 05:36
manaさんへ
アハハ・・・『整理整頓』って言葉、見られていましたか?
この猛暑の中、幻覚を見たのだと思ってくださいね
あんこ
2010/07/24 07:12
ぱるさんへ
この暑さ、異常じゃない?

私も『エコ』が気になるけど、
とうとう我慢できずに一昨日は一晩中クーラーを入れて寝ました。

最近あまりの暑さにジョギングもサボりがちです・・・
お互い無理しないようにしましょうね〜。
あんこ
2010/07/24 07:18
ふるるさんへ
爆笑問題のCMもホント面白いですよね。
太田さんの才能に注目されがちだけれど
私、相方の田中さんも凄く上手いな〜って思います。
まさに田中さんあっての太田さんって感じかな〜。

ハイ、整理整頓の気合だけはあったんですけど
いつものようにグダグダと過ごす週末になりそうです
あんこ
2010/07/24 07:23
東北地方も、暑いです〜!
爆笑問題、私も好きです。
まさしく、話芸といった感じですよね。
それに、二人とも性格良さそうで、好感もてます。

整理整頓は、涼しくなってから、やりましょうね。
あっ、私はぽん吉の部屋、片付けないと!
ぽんこ
2010/07/24 07:53
ぽんこさんへ
ウフフ・・・
ぽん吉さんの部屋の掃除
はかどりましたか?
きっと可愛い彼女さんでしょう。

ぽんこさんも緊張でしょうけど
きっと彼女さんはもっと緊張してご対面かもよ〜
あんこ
2010/07/24 20:57
爆笑問題の漫才 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる