五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐にしやがれ〜小栗旬ゲスト編

<<   作成日時 : 2010/07/25 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日の『ひみつの嵐ちゃん』Perfumeゲスト編に続き、これも永久保存版だわ。

小栗旬さんってあんなに面白い方なんですね。

本気のモヒカン眉毛無し写真やおしりフェチの話、鼻毛の話・・・

いや〜、大爆笑でした。

それに高校時代2年半ものガソリンスタンドでのアルバイト経験や

『ごくせん』終了後も仕事が来なくてカフェでのアルバイトしていた話に驚きました。

イケメンなのに飾らない性格で好感度



未知との遭遇コーナー、大野クンと相葉ちゃんが、サッカー日本代表の長谷部選手と阿部選手に「世界の凄さを体感しやがれ」

ご対面の瞬間、相葉ちゃんは直ぐ相手がサッカーの選手だって事、理解出来たけれど

大野クンは前歯を見せて口を開けっぱなしで固まっている姿が、何とも小動物みたいで可愛い


その後も
「死ぬんじゃないの?」

ゴールキーパーを体感させられると分かって「当たったら背骨あたり折れちゃうんじゃないの?」

長谷部選手が「(力を)全部出し切ります」と言うと「僕らに何の恨みが?」

キーパーを体感した直後(長谷部選手に向かって)「あの人バカだよ」

と数々の名言が飛び出します。


そりゃ、そうだよね。

最初に、マネキンが真っ二つになるほどの威力を持った日本代表のキック力を見せつけられたら、誰だって怖いわ

丸まってボールを避ける大野クンと相葉ちゃんが可愛かったわ





でも、終わって一番印象に残ったのが

カフェオレの淹れ方を教えてくれた都筑先生だったって、どういうこと!?

あの話が通じない天然のキャラが一番受けたわ。

「細く長くゆっくり淹れる」

「手を上げて下さい」と最後の決めポーズ!!

・・・・メチャクチャこぼれていますけど?先生?!

面白かったわ〜、都筑先生


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ、良く観ていないけど
ここのところ、ツボの大野君満載で
確かに永久保存版なのよね〜。
『かわいい〜!!』しか言ってない♪

でもね…私、消去の仕方しか
しらないわ〜(容量いっぱい→滝汗)
ぱる
2010/07/25 19:29
ぱるさんへ
大野クンを表現するのに一番的確な言葉は
『可愛い』なんですよね〜。

あんな可愛い29歳!ステキ過ぎるでしょう

そしてPerfumeが言ってた様に
『この歌声に心をつかまれた』って人、多いでしょうね。

このところ保存版が多くて編集作業に追われます。
嬉しい悲鳴です。
あんこ
2010/07/25 22:40
大野くんが(嵐のメンバー)がカフェで働いていたらどんだけカフェオレこぼされたって通いますよね
バニ
2010/07/26 16:13
バニさんへ
その通りですね。爆笑です
たとえお気に入りの服がびしょびしょに汚されても
平気ですよ。

しかも、もったいなくて飲めません
あんこ
2010/07/26 20:15
私は かぶアートがお気に入りです
それよりも来週のゲスト マツコデラックスさん
気になるぅ〜 「嵐さん食べられちゃったらどうしよう」と今からハラハラドキドキ
私、ひそかにマツコさん気になるのです。(笑)「しゃべくり7」「みなさんのおかげ」などゲストに出てもみんなにバシバシと叩いてとてもゲスト扱いされず それでもグッと頑張ってる姿に「惚れてまうで」・・・ では翔ク
ン見れたから寝よっと おやすみなさい
モモ
2010/07/26 22:59
モモさんへ
大きなカブ!!
さすがアーティスト大野クン、お見事

来週予告の大野クン「変な事しないでね」って
ウフフ楽しみ〜

マツコさんって、私あんまり知らないけど
モモさんが惚れてしまうほどの人!?
ますます期待大
あんこ
2010/07/26 23:30
神さま〜 どうかあんこさんがマツコさんを知っても 私のこと嫌いになりませんように〜 (笑) 明日?今日の「はねとび」にでまーす。
カメラの事 夜間モードでも手ブレ調節はしていると思いますが 昼間の感覚で「エイヤー」ではダメですよ。
要するに 飲みが足りなかったからブレてしまったのですね!(笑)
本の事 図書館に行ってきましたが 予約待ち!いつになるかなー (-"-)
モモ
2010/07/28 00:02
モモさんへ
オネエキャラが大好きな娘が「マツコさんって面白いよ〜」と言っておりました。
楽しみです。

あの本、人気だからすごく待つのよね〜。
ちゃんと『告白』で予約した?
『告発』じゃないよ〜。アハハ
あんこ
2010/07/28 06:24
あんこさん 私はあっちこっちへとコメントを書いてしまい ごめんなさい<(_ _)>(若いからフットワークが良いだ!) 適当な私は「告白」だけを覚えて出かけました(なんとかなるさー) 甘かった(ガック)図書館で本を借りるのが初めてな私 図書館のねーちゃんに聞くと「パソコンで検索してください」←しらねーよ
いそいそとやってる人の真似してみる・・・
作者 誰だよ「告白」しか分かんないよ〜 ♪でたでた
画面♪ だから何 何処の棚に並んでるだよ?! パソコンから離れて自力で探してみる うぉ!棚に地図が書いてあるフムフムこの辺かなクルクル無い! もう一度パソコンへ 今度は作者とタイトルをメモして 優しそうな図書のおねー様にメモを見せて何処にあるのか尋ねた←アナログだねー 図「その本は棚には無いと思います。受付で予約してください」へーそうなの 受付の にーちゃんに検索してもらい 図「告白はだいぶ待ちますよ」モ「他の本は?」身を乗り出して一緒にパソコンをみてモ「この本お願いします」と指さししました本は「贖罪」です(初めから「贖罪」を覚えて行けばこんなに苦労しなかったのに・・・)図「贖罪なら予約がないから早いと思います」モ「やったね!」 告発では検索しなかったよ〜ん
モモ
2010/07/29 00:16
モモさんへ
面白すぎるわ、モモさん

良かった〜、モモさんが図書館の人に
『告発』どこですか?
『告発』ですよ!知らないの?
と詰め寄らなくて・・・。
ホッとしたわ。
モモさんが恥かいたら、私の責任だものね〜。

あっ、でももう十分恥かいてるね、アハハ
あんこ
2010/07/29 07:41
嵐にしやがれ〜小栗旬ゲスト編 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる