五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS ええ、私、長生きしますとも!

<<   作成日時 : 2010/07/27 07:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝の朝刊で、元女優の早乙女愛さんがお亡くなりになったと知りました。

『愛と誠』のヒロインでしたね。懐かしいわ〜。

私、当時15歳位だったでしょうか?

不良と清純なお嬢様の純愛に憧れる多感なお年頃でした。

「世の中には、こんなに綺麗な女性がいるんだ〜」と憧れた記憶があります。


ヒロインの愛に、優等生の岩清水が言う台詞「君のためなら死ねる

きゃ〜〜〜、言われてみたい!!・・・と、ポーッとなりました



しかし、いまだに誰からも言われた経験無し



訃報を伝える写真も凄く綺麗です。

「まだ、51歳だったんだって!!若すぎるよね」と夫に言ったら、



美人薄命って言うからね。

その点、あんこは(私のことです)元気だね。いつもジョギングしたり・・・」と。



アハハハ、私、100歳まで生きますよ。

長生きして後家生活、エンジョイしてやる!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
嵐会にシューレイベントに大活躍のあんこさんのご様子、毎日楽しみに読ませてもらっています

近くのショッピングモールに最近10分千円の手相占いができて、フラフラと吸い寄せられてしまった私・・・
「これは・・・とても長生きしそうです。90歳・・もしかして120歳くらいまで生きそうな勢い・・」
と言われました
勘弁してよ〜〜〜ってな感じですが、
美人薄命の法則にのっとれば・・・うむむ・・・

こうなればやっぱりこの先の楽しみは、ルンルン後家生活
夫も長生きする気らしいので、負けないように頑張るぞおぉっ〜〜
きのこ
2010/07/28 06:11
きのこさんへ
いつも読んで下さってありがとうございます
そして以前、ご依頼のあった件まだ実行していなくてごめんなさい。

その代わりにと言ってはナンですが
25周年記念誌(P156)に私の投稿文が載っています。
きのこさんも投稿していらっしゃいましたね。
とても良いお話でした。

きのこさん、120歳まで長生きの手相って

じゃあ、お互いに夫よりうんと長生きして
(ジャニーズのオタクが集合する)ジャニオタ会でお会いしましょう。
楽しみ〜
あんこ
2010/07/28 06:51
ええ、私、長生きしますとも! 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる