五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 初。手作りうちわ

<<   作成日時 : 2010/07/29 00:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日、娘が
『嵐のコンサート用にうちわを手作りしたくて、材料を買ってきちゃった』と
画像


私、今まで嵐のコンサートに参戦しても、

娘の用意した大野クンの写真入のうちわ(既製品)を「ハイ、これはお母さんが持って」と渡されて、恥ずかしげに持つだけでした。

「こんなオバちゃんが、大野クンを応援してゴメンネ」と

ナンだか申し訳無いような気持ちだったのです



でも去年のコンサート、私の至近距離に凄いオバちゃんの2人組発見!!

手作りのハッピの背中に大きく『大野智』の文字!!

しかも同じ文言の描かれたハチマキを締めて、堂々としていらっしゃる。
凄いぞ、オバちゃんコンビ

人の目なんて気にしない、その潔さと

心からコンサートを楽しみ、大野クンを応援しようという気持ちが、一服の清涼剤のような感動をもたらした・・・・とは、言い過ぎです、ハイ


ニノの写真が背中に大きくプリントされた手作りのTシャツを、着こなしていらっしゃるオバサマもお見かけしました。

若い方たちは全身健太だったり、

ファンの方達の気合たるやハンパ無い

皆さんの応援ファッションも本当に見どころです。


それは、そうだよね、大野クンの言う「お祭り」だもの。



でもまだ、私はそこまで堂々と出来ない小心者

せめてこのうちわを娘と仕上げて(2人とも美的センス、ゼロですが)応援に望みたいと思います。

さて、どんなデザインにしますか・・・う〜〜〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜 良いものがあるんですね。
これに「智命」って入るの? フフ・・
私、骨だけのウチワ探してるけど無いですね。
昔はよくお店がお中元代わりにくれたけど
今は喜ぶ人もいないのか全くなくなりました。
こちらは夕べは雨の影響で2度くらい低かったけど
また今日はいつもの暑さに逆戻りしそうです。
(あんこさん、お葉書有難うございました)
yuri
2010/07/29 07:43
yuriさんへ
『智命』・・・それは心の中だけに留めておきます
(やっぱり恥ずかしいもの

yuriさん、骨だけのうちわで何か作るのですか?
本当に器用ですね。
出来上がったら作品の発表を楽しみにしています。

こちらは久しぶりに涼しい朝です
ハガキ届きましたか?良かった〜。
あんこ
2010/07/29 07:56
おはよう。
今朝、散歩の途中で雨に遭いぬれねずみになりました…^^;

いいな〜♪
わたしも行きたかったよぉ…(未練がましいね…)
あんこさん、わたしの分までしっかりうちわ振ってきてね

わたし、あさっての夜から北海道旅行へ行きます。
北海道からでもコメントしますね〜♪
ふるる
2010/07/29 08:24
あんこさん 私たちの分までよろしくね〜

ふるるさ〜ん お土産話楽しみにしています
「嵐会」の楽しみがまた増えた!
モモ
2010/07/29 20:16
ふるるさんへ
わ〜、この時期の北海道。きっと涼しくて最高でしょうね。
楽しい思い出話を待っています。
あんこ
2010/07/29 21:57
モモさんへ
ハイ、コンサート行けない方も多いんですよね

ふるるさんやモモさん、ぱるさんの分も
熟女嵐会代表として、うちわを振ってきますね
あんこ
2010/07/29 22:02
大野君の映画泥棒CMにテンション
上がりましたが、それ以上に
あんこさんのうちわづくりに釘付け!!

私は、職場の若い子が
「おーちゃん」うちわを作ってくれ
胸の前で(娘に言われてた)
振ってました。

怪物くんバージョンが多いで
しょうね。
整い上手な「さとっち」は
どうでしょう。

あんこさ〜ん♪おもいっきり
振っちゃってくださいね!

ふるる姉さん、お気をつけて
行ってらっしゃ〜い♪
ぱる
2010/07/29 22:40
私も大阪より、参戦させていただきます。
ずっとほしかった一眼レフを今年こそ・・と思っていましたが、東京行きのためにやめました。
(もちろん悔いはなし!)

うちわ作りいいですね。
娘に言ったら、シャイなもので「ばかか・・」と一言。
でも東京にいけるとわかった日から
まったくなくなってしまった体力を取り戻すべく、
Wiiで運動始めました(笑)
ちょっとかわいい娘です。
ひまわり
2010/07/29 23:53
手作りのうちわ、気合入っていますね!
ショッキングピンクが、悩ましいです。
コンサートの日にちはいつですか?
あんこさんの、オーラが、
大野君に届きますように!
ぽんこ
2010/07/30 06:00
ぱるさんへ
大野クンの映画泥棒、あの動き、
さすがですよね〜

それに何気ないTシャツと、半ズボンにラメ入り魚サン。
髪型もお顔も麗しいわ〜
ウットリですよね。ウフフ

あんこ
2010/07/30 06:26
ひまわりさんへ
参戦出来るのですか?
おめでとう。

「バカか」一言?!

コンサートには体力必要ですからね。
体調を整えて望みましょう
あんこ
2010/07/30 06:30
ぽんこさんへ
ありがとうございます。
でも、やっぱり恥ずかしいです

ああ、分別のある五十路の私が悲しいわ
って、どこが?!

私の参戦日は8月21日です。
あんこ
2010/07/30 06:36
国立参戦おめでとうございます

あんこさんの愛をいっぱい詰めたうちわで
行けない私達の分まで頑張ってきて下さい
分別のあるあんこさんはお家でお留守番ね!

私はいつも18才の少女に変身します(爆)
mana
2010/07/30 19:36
manaさんへ
大野クンを長いこと応援しているmanaさんが落選して、私みたいなペーペーが行けると思うと
(実際は去年全滅だった娘が今年は連れてってくれるんですけどね)
申し訳無いような気持ちです

でも皆さんから「おめでとう」と言っていただけるなんて、やっぱり嵐ファンは凄いと思います

じゃあ、私、当日は32歳もサバをよんで
気持ちだけは18歳の少女になり弾けてきます
あんこ
2010/07/30 22:23
初。手作りうちわ 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる