五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のマイブーム

<<   作成日時 : 2010/07/31 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

うちの家族それぞれ、ハマっているものがあります。

娘はSUBWAYのサンドイッチ
http://www.subway.co.jp/menu/index.html
画像


我が家の近くにはお店が無いので、私、未経験でした。

しかし、娘があまりに美味しいと繰り返すため、私がスポンサーになってお持ち帰りしてもらいました。
画像

アハハ、人の金だと思って、買い過ぎじゃ

食べてみて・・・美味しいけど、まあ、普通かな?(値段も強気だし



私はこれ、ローソンストア(百円ショップ)の練乳あずきバー
画像

3本入りで¥105!安くて美味しいのです(主婦は安いのが一番よ!)

他にもソーダ味やイチゴ味、バニラ味があるけど、やっぱり私にとってこの味がダントツの一押し。



そして歴史好きの息子が集めている雑誌
画像


私にとって歴史は年号の丸暗記という、嫌な想い出しかなく、テストが終わるとすっかり忘却の彼方

そんな一般常識に欠ける私に、歴史のうん蓄を語る息子。

ちなみに一番のお気に入りの武将は武田信玄だそうです。

政治家としての手腕を買ったらしい。ハ〜、そうなの?



さて、夫は???

やっぱりコレ?

画像



思ったより成果の上がらない畑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サンドイッチも小豆バーも、美味しそうですね!
歴史書は、きっと読み始めたら、止められなくなりそうです。(これも、定年後にとっておこう!っと。)
畑は、うちでは、ぽん太の管理ですが、今年は、暑い日が多い割には、不作です。ぽん太、「俺の努力が足りない、植物の気持が分かっていない」と、自分を責めております。
ぽんこ
2010/07/31 06:24
ぽんこさんへ
もしかして今流行の歴女?
私、歴史、全くダメです
でも最近、息子の影響で歴史のテレビを見るようになったら、少し興味が出てきました。

ぽん太さんの畑も今年はいまひとつですか?

夫など『失敗も勉強だ』と開き直った発言をしております
あんこ
2010/07/31 06:50
ガリガリ系のアイス私には無理(エ〜ン)
歯に沁みてしまう〜。

畑の写真、夏野菜たちくんがもうひと
踏ん張りしてくれそうに観えますよ〜。
ぱる
2010/08/01 12:43
ぱるさんへ
あら、ガリガリ系がダメ?
一番、後味スッキリだし
涼を感じるんだけどね

ミニトマトと枝豆は良く頑張ってくれました。
あとは秋野菜に期待します
あんこ
2010/08/01 18:24
我が家のマイブーム 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる