五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 「明日もガッツです!」

<<   作成日時 : 2010/07/07 20:12   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

「間違える自分て、どういう感じなんですか?」とニノに聞かれ

「それもそれでいいかな」
さすが自由人このユルユル感が最高っ!!


「何だよ」(カメラ目線)

怒る姿も、見てて笑ってしまうのは何故でしょう

荒井注のギャグ「ナンだ、バカヤロウ!」「何見てんだよ!」を彷彿させるって・・・古っ



「To be free〜〜〜♪」と高音で歌う大野クンの声が、サイダーのように透き通っていて 


さあ、皆さん「明日もガッツです」



スミマセン、嵐ファンじゃないと、何の話?ですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私は今日も
「ガッツでした!」
明後日に仕事で大きな事があるので
それまで毎日「ガッツです!」

昨日の記事を読んで、うちの職場にも七夕飾りがあるので
“私もお願いしなくっちゃ”と思ったのですが
もう片づけられてしまいました〜

土曜日は皆さんで
嵐について熱く語り合うんですね。
うらやましぃ〜
ひまわり
2010/07/07 20:52
「何だよ!!」のカメラ目線の
大野君に咳き込むほど笑って
しまいました。

うん!うん!透き通る声♪
サイダーで溺れちゃいそうですよ。
ぱる
2010/07/07 22:25
ひまわりさんへ
そう、お互い毎日「ガッツです!」ね

七夕飾りってそんなに早く片付けるものなの?
お雛様じゃないんだから
少しくらい片付けるのが遅れても
嫁に行きそびれるわけじゃなし・・・
って、まだ、嫁に行く気か、私!?

嵐会どうなります事やら・・・
ウフフ・・・楽しみです。
あんこ
2010/07/08 06:56
ぱるさんへ
透き通る声。
あの声に痺れますよね〜

溺れちゃってる女性続出で、もう大変です
あんこ
2010/07/08 07:04
私、ほとんどテレビを見ないので
ゴメンナサイ

でも、嵐はデビューの頃から
知ってますし、メンバーの
フルネームも言えます

エッ、それは一般常識

失礼しました
くるりん
2010/07/08 17:31
くるりんさんへ
特にファンでもない くるりんさんが
メンバーのフルネームを言えるって
やっぱりスゴイ事ですよね

それだけ嵐が国民的アイドルってことでしょうね
あんこ
2010/07/08 20:46
おはよう。
昨日のVS嵐、相葉ちゃんとニノが洋服間違えたって勘違いしてお互いサイズが合ってないって…
なんか面白かったわ(笑)
で、最後やっぱり落ちたのは相葉ちゃんだったね

いよいよ、明日になりましたねぇ!
皆さん、しっかりお化粧しておしゃれして来るんですよ!
なんちゃって(笑)
わたしは…もうお化粧ものらないわ…あぁ〜ぁ
ふるる
2010/07/09 07:29
ふるるさんへ
昨日のVS嵐、私の萌えどころはナンと言っても
怪物くん親子対決の「パパ!」です
昨夜は、嵐ざんまいで至福の時でしたね

いよいよ明日!
しっかり厚塗り化粧で挑もう・・・と思ったら
この暑さでドロドロに崩れ・・・不気味すぎる
あんこ
2010/07/09 07:44
大野君昨日の九州のヤンキーに聞いたカッケー一位おめでとうございます
いよいよ明日ですね、みなさんにとって嵐にとってすばらしい会になりますようお祈りします
まりちゃん
2010/07/09 09:35
こんにちは。
怪物くん親子対決のところちゃんと見てなかったんだ…^^;
そっか、パパと一緒だったんだね。

そうそう、明日ちょっとしたお土産持参しますね。
以前、あんこさんがブログでお好きだって書いていたようなんですが
「ガトーフェスタ・ハラダ」のラスクです。
少しですけどね…(^^ゞ
今日銀座に行ったら、並ばずに買えたのでつい買ってしまいました(笑)
いつも長蛇の列で買えないからね。楽しみにしててね〜♪
ふるる
2010/07/09 16:20
まりちゃんへ
そうなんですよ!!
さすが九州のヤンキーは、見るとこ、見てるな〜と
感心しました

それにしても『人妻に聞いた、旦那より先に出会いたかったのは?』の質問で
絶対、大野クン!
・・・と思ったら4位

確かに釣りばっかり行ってそう・・・
いや、私なら船酔いするけど、一緒についていきます!
エッ?迷惑ですか?やっぱり



あんこ
2010/07/09 19:32
ふるるさんへ
あら〜、お土産なんて、そんなお気遣いなく。
ホント、お会いしてお喋りするだけで
楽しみなんですから。
ナンだか、気を使わせてしまって申し訳ないです
じゃ、私からのお返しは、この微笑ってことで・・・
(ニッコリ)←アイドル並みのポーズ付きで

あら?何、顔色悪いけど?どうして?

あんこ
2010/07/09 19:39
「明日もガッツです!」 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる