五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃沈。。。

<<   作成日時 : 2010/08/17 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝、出勤前、試しにかけたら、一発で繋がった!!


そして、お姉さんの声「・・・チケットをお取り出来ませんでした」って

やっぱり。

ええ、十中八九、いいえ、99.9%は落選とは分かっておりましたよ。

何故か、毎年東京ドームとは縁が無い私。

だから、そんなに気落ちはしませんでした。

でも娘が国立初日を当ててくれなかったら、号泣もんでした。

全滅って方、多いんですよね。

本当にお気の毒で何と声をかけていいやら・・・


毎年、会場付近で、たくさんの女性が『チケット譲ってください』の紙を持って立っています。

万に一つの可能性に賭けているんですよね。

可哀想で、「ゴメンネ、私もこの一枚しか当たらなかったのよ」と心でつぶやき、目を合わせられない私です。

娘の職場の先輩も、全て落選のため、しばらくは辛すぎてアルバム聴けないって

分かるわ、その気持ち。

二度も三度も、とは言いません。一人一回ずつで良いから、必ず当たる方法無いのかな〜。



夜は、私、ヤケ酒は飲めないので、克実アニキの豚鍋でヤケ食いです。

こんなに鍋いっぱいのモヤシ(見えないけど)に豚バラ肉を乗せて、しょうがと酒少々を加えて火にかけます。
画像


すると、あっという間にこんなに嵩(かさ)が減って
画像


美味しくいただきました。

もちろん、大野クンの食べていた(のと同じかどうか不明ですが)塩ダレを付けて。
画像


よし、明日も元気出して頑張ろっと。(空元気)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あーそれで バックがブルーなのね!
(あんこさんの涙色? うそ赤や緑じゃないの?)
凹んでいる時は 冗談も通じないね!
嵐会しようね 待ってるよ!
ふるるさん 私元気になりました。ありがとうございましたm(__)m 
さーて 寝るか!おやすみなさい!
モモ
2010/08/17 01:06
あんこさん 私も駄目でした(T_T)
朝からずっと落ち込んでて…友達も駄目だったので 国立もドームも撃沈です…
もう〜ため息しかでないです…すみません 愚痴ばかりで〜元気になったら また遊びにきますね〜
たぁーさん
2010/08/17 01:36
モモさんへ
アラ、分かっちゃった?
涙の海で泳ぐ熱帯魚を表現してみました。
な〜んてね
あんこ
2010/08/17 06:58
たぁーさんへ
エエッ!?全滅
なんとなぐさめてよいか分かりません・・・。

今年は去年より、ずっと凄いような気がします。
私も何だかんだ言いながら、
嵐の人気を甘く見ているところがありました。

しばらくはつらいでしょうけど、
どうか元気出してくださいね
あんこ
2010/08/17 07:04
おはよう。
もう、わんこの散歩も短縮コースです(^^ゞ

嵐の人気半端じゃないってことですよね。
あと、チケット買い占めてるやつがいるのか!?
ホントに、みんな一度は行けるようにしてほしいよね。

モモさ〜ん、わたしは行けなんだよぉ!(涙)
でも、今回は私みたいな人いっぱいだもんね…
ライブのDVDが出るのを待つしかないわね。

あんこさん、しゃぶしゃぶの漬けタレ、小豆島の「うまいでしょうがドレッシング」というのもお勧めです。
成城石井で売ってます。
ふるる
2010/08/17 07:23
あんこさん!
ニノの今度のドラマ「フリーター、家を買う」って あんこさんがお読みになったあの本ですか?
もしそうならスゴイ凄すぎる!
モモ
2010/08/17 18:42
ふるるさんへ
この酷暑では
ワンちゃんの散歩も大変ですね。

私の周りでも全滅の人が多いの。
想像を絶する人気です。嵐クン

漬けタレのネーミングが
成城石井?
聞いたことあるわ。セレブなマダムがショッピングするお店じゃない?

ダメだわ。私、そのお店に着て行く服を持ってない
あんこ
2010/08/17 21:39
モモさんへ
そうなのよ、私が一番ビックリ仰天よ!!

だって、私の赤い糸の先が大野クンでは無く
ニノに繋がっていたなんて
あんこ
2010/08/17 21:45
撃沈。。。 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる