五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS CM『智ック徹底研究』

<<   作成日時 : 2010/08/18 10:10   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

ウフフ、大袈裟なタイトルつけちゃった。

わずか15秒のCMなのにね。

やっと同僚のN子が今日から出勤してくれるというので(参照記事→)、私は本日お休みなのヨン

平日の休みって最高だわ

のんびりと、こんなCM作ってみました。音声と共にお楽しみ下さい。

この商品の紹介CMを見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐ会えますね、大野君の魅力を吸収してきてね
落選しました、ショックです
私の分まで楽しんできてくださいね、相葉ちゃんによろしくです
まりちゃん
2010/08/18 13:07
あんこさん、ぽん太と二人で見ましたよ!
うちの87歳のお母さんまで虜にした、大野君!
21日は、コンサート、楽しんで来てくださいね〜!
報告、待ってま〜す!
ぽんこ
2010/08/18 20:18
こんばんわ! 今日も、猛暑の一日でしたね?こちら神戸は東京よりはましですが、今晩から、娘が友達と、ディズニーランドに行きました。夜行バスが初めてなのでどうなるか!猛暑に負けず楽しんで来て欲しいです。 そして、嵐、国立の日に帰って来ます。 あんこさん、いよいよですね? 楽しんできて下さいね。体調には気を付けて!  私のなかでは、オープニング曲が何か楽しみなのです。
五十路
2010/08/18 20:43
すご〜い

発想のすごさ
それを作れてしまう技術のすごさ
そして・・大野クンへの愛の深さがすごいです

もうすぐですね
1日ごとにドキドキが増してきませんか?
私は9月4日です。
それまでに心臓が破裂しませんように

今回行けない方がたくさんいらっしゃる中
なんだか申し訳ないけれど、精一杯楽しみたいです。
ひまわり
2010/08/18 20:46
まりちゃんへ
ええっ!?
まりちゃんも落選?!

そんな〜
あんなに相葉ちゃんに会えるのを楽しみにしていたのにね
噂では福岡は激戦の模様(最終ステージだからね)
あくまで噂だけど・・・

相葉ちゃんには、私が変わりに、この眼力で訴えてみるからね。
まりちゃんからの愛を
あんこ
2010/08/18 22:40
ぽんこさんへ
ありがとうございます。
いよいよ、あと3日に迫ってきました。
なんだか信じられません。
報告が書ける位、気力体力が残っていればいいんですけど
あんこ
2010/08/18 22:43
五十路さんへ
お嬢さん今夜からディズニーランドですか?
いいですね。
何たって夢の国ですもの、暑さなんか関係ないでしょうね

そう、オープニングの曲が何なのか?
どういう登場の仕方なのか?
特に初日参戦のファンはドキドキです
あんこ
2010/08/18 22:49
ひまわりさんへ
お褒めに預かり光栄です
CMは雛形があるので、写真と文言を入れれば誰でも簡単に作れるのです。
実際こんなに機械音痴の私でも作れました。アハハ

ひまわりさんは9月4日ですか?
待ち遠しいですね
私も、この幸運に感謝です。
あんこ
2010/08/18 22:55
CM『智ック徹底研究』 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる