五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS Mラバ 

<<   作成日時 : 2010/08/24 06:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

Mラバ感想。 movin’onと大野クン中心に。


もう秋の装いです。

衣装はベージュ、カーキ、押さえたゴールドの色調で統一。


大野クン、カーキのシャツにやや濃い目のカーキ色?のパンツ。

それにシルバーのベストを重ねています。

そのベストにはフリル状の長い飾り(カーキ色)が右肩から下りています。


あの♪Ahahhh〜〜〜♪のちょっと切なげで、苦しげな大野クンの声から始まるmovin’on

何度聴いてもいい声だわ〜惚れ直すわ〜


♪舞い上がるなら高く、信じたならその先・・・♪
↑ココの、大野クンと櫻井くんが後ろ向きで腰を揺らすダンスもツボ


そして、そして、注目っ!!

あの♪声が枯れるほど 叫ぼう My Life♪の振り付け

右コブシを高く掲げ、目線はやや右下、腰をクルッと回すダンス

浅黒い精悍なお顔のそのセクスィ〜さにクラッ


そして翔クンがラップを力強く歌い上げる時、周りで踊るメンバーのダンスのカッコいい事

特に
♪Now, it's you and me Yes!This is us(yeah)♪

↑ココの振り、メチャクチャ力強くて男っぽいし



再び櫻井くんのラップ

♪置き忘れた時間(とき)に抗う 儚く 瞬く 必ず また舞うLife♪

↑ココで他メンバー4人がトントントン・・・・と軽やかなステップを踏んで横へ移動


この曲、ずっと5人のメンバーがクルクルと立ち位置を変えて、目が離せません。


全国の嵐ファンが、この曲にハートをガッツリと、わしづかみされたのは間違いないわ



そして
『仕事で失敗して落ち込む女性に胸キュンの一言』

大野クンの顔アップです
「そっか、落ち込んだか。

まぁ、そういう日もあるよね、うん

まぁ、それ笑える時が必ず来るからさ

今は一緒に釣り行こう」
って。ク〜〜〜〜

これは、93点どころじゃないでしょう。

100点満点、いやそれ以上?

あの顔であんなこと言われたら胸キュンしない女性はいないって。

ねっ?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、うん。もうカッコ良すぎだよね〜
昨日これから、録画したの見るんだって、娘にメールしたら、あまりにかっこいいからヨダレ垂らさないようにって返事がきました(笑)

それにしても、暑いねぇ〜!
散歩から帰るとグッタリです…^^;
ふるる
2010/08/24 07:23
ふるるさんへ
カッコ良すぎるにも程があるよね
私たちをキュン死させる気ですか?嵐さん!!

姐さん、ヨダレ拭いて!!
あんこ
2010/08/24 20:12
もう、やられましたよ…何回リピ
してるんだろう。私(汗)

movin'onは、Mステの時より長くて
うれしい♪
Troublemakerが終わった時の大野君が
かわいくてかわいくて
何回も倒れております(汗)

完全保存版ですよね〜(はい!お宝です)

あんこさん、ふるる姉さん、モモさん
ありがとう!!
復活の嵐です♪
ぱる
2010/08/24 20:26
こんばんは! 私も、Мラバ 娘と何回リピしていることか(笑) 私は、リフレインが大好きです。曲がいいですねぇ。
ユーチュブで初めて聴いたとき、良すぎて鳥肌がたちました。 Мラバでダンスが入ると、もう最高でしたね!
 早く、DVDで観たいです。まだ、早すぎ(笑)
五十路
2010/08/24 21:25
ぱるさんへ
あの列に入れてもらえず、再現して
「ココだよ!ココ

あっちに入れば?って言われても
また入れてもらえず(笑)

会場の可愛いの声に
「可愛くね〜よ」って
可愛すぎですよね。

あっ、ぱるさん、ヨダレが
あんこ
2010/08/24 23:48
そうそう!そこですよね!っていっぱい頷きながら読ませて頂きました。
私は『リフレイン』も死ぬほど好きです♪
今度あんこさんみたいに「特にここが!」ってblogってみようかと。(*^o^*)
shyara
2010/08/24 23:52
五十路さんへ
リフレイン
大野クンのソロパートがt胸にキュンですよね〜
・・っていつも大野クン寄りの発言、許して
ダンスも素晴らしかったです
あんこ
2010/08/24 23:55
shyaraさんへ
智ックなshyaraさんに、共感していただけて良かったわ。
こんなに、多くのファンをキュンキュンさせてしまう嵐クンたち、罪作りですよね(笑)
あんこ
2010/08/25 00:04
Mラバ  五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる