五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンの皆、ありがとう

<<   作成日時 : 2010/08/27 00:28   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

前記事のジョギング1年続いたことに、たくさんの皆様に賞賛の声をいただきました。

ありがとうございました

・・・全世界に(大袈裟)公表してしまった今、引っ込みがつかなくなってしまった私

今後も細々と続けていきます。エヘッ


それにしても暑い。いつまで続くこの残暑。


私、若干の夏バテ気味ですが、そんな時(元気を出したい時)観る、嵐クンたちのインタビューがあります。

去年の暮れ頃?の、ワイドショーを録画した2分程度のものなんだけど、

あまりにも相葉ちゃんと大野クンが可愛くて、消せずに時々眺めて笑っています。

ファンの皆さんもご覧になったかもしれないし、古い情報なので、興味は無いかもしれませんが

自分の覚書として残しておきます。


男性のナレーション『嵐にとっても今年は記念すべきことが目白押しの一年でした。

1999年のデビューから10年目のアニバーサリーイヤー、

夏には一年に一組しか許されない国立競技場でのコンサートが大成功。

そして大晦日の紅白初出場』



ココで、5人がスーツ姿でインタビューを受けている画面に切り替わります。


女性インタビュアー
「(今年一年を)漢字一文字で表現するとすれば?」と相葉ちゃんにマイクを向けます。

相葉ちゃん(大真面目な表情で)「嵐!」 (会場から笑い声)

すかさずニノ「爆発的に頭悪いな!」と相葉ちゃんの肩に手を乗せます。

ニノ「どうしたんすか?今日、ビックリしちゃった」

「結構いいこと言ったと思って今ホント・・・」

ニノ「あっホント?ごめんなさい、.じゃ聞きましょう。聞くまではね」

「嵐ですよ。」

インタビュアー「嵐ですよね。」

「そうですよ、僕らにしたら・・・・爆発的に頭悪いって初めて言われたよ


その後、相葉ちゃん、グダクダ(失礼)コメントを話します(長いので略)


その間、何度か画面に映っていない潤クン?の「頑張って」の小さな声が入ります。

相「・・・・だから来年も一歩一歩ですよ。・・・


そして遂に
松潤とニノが「長い!もうちょっと簡潔に言えないんですか?」と突っ込み(笑)

相「ゴメンゴメン、

来年も三歩進んで、二歩また進んで・・・・


ニノ「もう一歩一歩じゃなくなっているんじゃないですか!いきなり五歩進んでますよ!!」

相「そうですね、ハイ」(笑)


そして今まで映っていなかった大野クンへカメラが写り

ナレーション『そして相葉くんのおトボケ発言はこの人へも飛び火』

インタビュアー「じゃファンの皆さんにもメッセージをいただけますか?」と大野クンにマイクが向けられます。

大野クン「ジャパン?」(一同爆笑)←『じゃファンの』を『ジャパンの』に聞き違えたみたい

お前もかよ!ナンなんだこの2人は!?と突っ込むメンバーの声

翔クン、笑いを堪えながらファンの皆さんにメッセージをって、ジャパンは一言も言ってなかった

大野クンと惑った顔で小さくウンウンとうなづいています。

ニノ「ジャパンにメッセージ送ってどうすんですか?」

翔クン「一応、ジャパンに向けて言ってみます?一言ジャパンに向けてどうぞ

大野クンニコニコしながら「ジャパンの皆ありがとう」とお辞儀。(一同爆笑)

ニノ「ナンなんすかコレ?」

翔クン「ここジャパンだよ」(笑)

ニノ「じゃあ、ファンの人にもお願いしますよ

大野クン「え〜今回このオリコンランキングも、エ〜賞を頂いて、エ〜皆さんのお陰だと思っています。
これからも嵐5人で11年目突っ走りたいと思います。ジャパン!」と決め顔に笑いが起こる。

翔クン「流行らせようとしないで下さいよ〜

終始、インタビュアーの女性二人も口を手で押さえて笑いを堪えています。

爆笑に継ぐ爆笑、和やかな嵐の雰囲気が伝わります。


ナレーション
『名実共にジャパンを代表するアーティストとなった嵐

来年もミュージックシーンに嵐旋風が吹き荒れそうです。』


・・・って終わるんだけどコレ何度観ても笑える。

嵐の仲の良さが随所に現れていて、大野クンのユーモア、頭の回転の良さに


今日のマネキンファイブも笑った〜。楽しかった〜。

感想はまた今度書こうっと。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
この記事を真剣に読んでいたら涎が…(汗)
大野君の『ジャパン』の下りは
こうゆう感じだったんですね〜。

それにしても、ニノちゃんの愛情こもった
突っ込みがキレキレですごいわ〜(笑)

あんこさん!!ジョギング一周年
おめでとうございます♪
嵐さんを聞きながら…私は妄想ばかりだわ。
まだまだ暑いので身体気をつけてくださいね。
ぱる
2010/08/27 10:16
楽しいインタビューですね、やっぱりいい味だしてる相葉ちゃん

大野君も
まりちゃん
2010/08/27 20:40
ぱるさんへ
ホントに嵐って、歌って踊れて
笑いも取れて、最高にエンターテイメントだなって思います。
ニノを筆頭に皆、突っ込みが素晴らしい
特に最近、翔クンのちょっとした一言が
鋭いな〜ってバラエティ番組見てて思います。
やっぱり賢いね、翔クンは
あんこ
2010/08/27 21:38
まりちゃんへ
相葉ちゃんの可愛いこと
真面目に答えているのに笑いを取っています。

新曲のダンスも全力で踊っているのがわかって
ホントいい子だな〜って思いますね
あんこ
2010/08/27 21:42
このインタビュー、凄く覚えてます!
どのボケ(天然)もツッコミも最高に面白くって。
翔くんは、たまにツッコミがボケになってる時がありますよね。あれ、好きです。(*^o^*)
shyara
2010/08/27 22:17
こんばんは!私も、このインタビュー覚えてます。松潤の、「お前もかよー」は、しっかりした五男が少し頼りない長男に言ってる感じがして、まるで兄弟を思わせるような雰囲気に、なんか温かみを感じました。
五十路
2010/08/27 23:58
ジョギングのことをダーリンに話したら『体重は2キロしか減ってないのは、脂肪が減って筋肉がついたから。数字はマイナス2でも良質な体質に変化したはず』と言っていました。
これからもぜひ続けてくださいね。
バニ
2010/08/28 04:10
shyaraさんへ
最高に楽しいインタビューですね。
嵐のメンバーそれぞれ、凄く頭の回転が速いな〜と
感心します。
それにお互いがお互いを思いやっているのが判るし
見ていて気持ちがいいですよね。

翔クン!!
あんなにかっこよくてパーフェクトなのに
面白すぎるわ
あんこ
2010/08/28 07:40
五十路さんへ
そう、末っ子なのにしっかり者なんですよね。松潤って。
若干頼りない長男を見守る眼差しが優しくて
智愛を感じます。ウフフ
あんこ
2010/08/28 07:42
バニさんへ
嬉しいコメント、ありがとうございます。
我が体を見ると、ちっとも筋肉が付いた様には見えないんですけど・・・

でも確かに太りにくくなったかも?
(多分に願望が入っていますが
これからも走り続けます!!
(実際は、カッコイイ姿とは程遠くヨタヨタ走る私です
あんこ
2010/08/28 07:48
あんこさん、嵐がマネキンになる番組をみました。
そして、はじめて、全員の名前がわかりました。
みんなのコメントがとても面白くて、
めちゃくちゃ笑えました。
次回まで、全員の名前覚えていられるといいな。
ぽんこ
2010/08/28 14:49
この時、私もジャパンと
聞こえた人です

翔くんがお−ちゃんにわかるように
説明してあげてる姿に笑えます

この5人はちゃんとメンバ−の
話を聞いてますよね!
他人事ではなくいつも自分の事のように
話を聞けるって簡単なようで
中々出来ないと思います!
愛だね
mana
2010/08/28 19:32
ぽんこさんへ
ご覧になりましたか。
メンバー全員、話が面白くて大笑いですよね。
あんな普通の服が
彼らが着れば、何て輝くんでしょう
ひいき目ですか?アハハ
あんこ
2010/08/28 20:58
manaさんへ
やっぱりmanaさんも大野クンと同じ耳をお持ちでしたか
大野クンに笑いを堪えて説明する翔クン
「ひ・と・こ・と・も言ってない」って小さく区切りながら言う所が笑いを誘いますね。

愛ですね〜。
皆メンバーがそれぞれをよ〜く見て
皆が話題に加われるよう話を振るところなんて
愛以外の何ものでもないですよね
あんこ
2010/08/28 21:03
ジャパンの皆、ありがとう 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる