五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 潤さま、27歳おめでとう。

<<   作成日時 : 2010/08/30 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

潤さま、先日はズミ様にならなくて心底ホッとしました。

また、マネキン5特別編では、まさかの2連敗と言う記録を達成なさったあなた

前回の若草色のチェックのブレザーに蝶ネクタイという感覚には、みんなが度肝を抜かれました

が、いかんせん、どんな服でも、あなたが身に着けた瞬間、輝きを増すのは何故でしょう?

トレーラーに大写しで寝そべるそのお姿は「これぞまさしくTHE アイドルアイドルの中のアイドル」と言ったテイではありませんか!!

それもそのはず、あなたには道明寺が乗り移っているのです。

あなたのお陰で、嵐に堕ちた女性は数知れず・・・

コレまでどれ程、嵐人気に貢献していらっしゃったことでしょう。


近頃は益々美しさに磨きがかかり、新曲movin'onでは(Mラバ)

♪Just Now We Go!♪のところでセンターに位置し、

前に歩いて来られるあなた様のお姿は、この世の物とは思えないほどビューティフォー(Beautiful)です


そして♪巻き込むんだ この世界を♪のところでアップになるあなた様のその右手。

赤い紐状のブレスレット?と相まって、なんてセクスィ〜

世の女の子が、クラクラ来るのも当然です。


でも、あなたは本来とてもお茶目で、嵐結成当時『お笑いリーダー』と自らおっしゃっていましたね。

今しばらくはクールでカッコイイ道明寺のイメージが、どうしてもついて回ることに若干の抵抗があるかもしれませんが、

きっとファンの期待を裏切らないように努めていらっしゃるんでしょう。

何たって白馬に乗った王子様ですからねウフフ・・・


しっかり者の松潤、いつも嵐のことを考えてくれてありがとう。

そしてちょっと頼りなげな長男のことも、これからもどうぞヨロシクね。


27歳、これからも光り輝き、私たちを魅了してください。

あなたの健康を祈っています。

松潤、誕生日おめでとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トレ−ラ−に描かれて都内を
回るのはやっぱり潤くんですよね

ちっちゃくてお子ちゃまだったのに
素敵な男性になりました

おめでとう潤くん
mana
2010/08/30 23:37
manaさんへ
デビュー当時の映像を見ると
幼くて、可愛いだけの潤クンだったのに
あんなに男前に成長してくれて
「母は嬉しいよ〜」って感じです。アハッ
あんこ
2010/08/31 00:09
潤さま、27歳おめでとう。 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる