五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰パンにも程がある(怒)

<<   作成日時 : 2010/08/31 00:10   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

今年の残暑はハンパ無い。そのためか衝撃のオッサン発見!?


先週末(日曜日)の夜、ジョギングをしていると

はるか前方に男性のシルエット。

徐々に近付き、よく見ると下着のパンツ一丁のオッサンではないか!!

後姿だけど60代くらい?

風呂上りで、ゴミ置き場に、何か捨てに来た?って感じ。

それがナンと、ものすごい腰パン

こんな感じ
画像


ゲ〜〜〜ッ、見たくないよ

おじさん、若者の腰パンと違って、多分下着のパンツのゴムがゆるいんだと思う。

オマケに「ガ〜〜〜ッ、ペッ」って痰まで吐いて

私が一番嫌いな行為が、コレ。

痰を所構わず吐くオッサン、信じられないわ

ああ、年をとっても最低限マナーを守って生きていきたいものです。

肝に銘じておこう。

・・・と言いながらお尻に目が釘付けな私

冗談だヨ〜ン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
深夜に失笑しましたよ〜ww
「こわいもの見たさ」的な。
年々オジサン化している私・・・。
気をつけないとな。
半ケツ・・。
かよ
2010/08/31 00:18
かよさんへ
半ケツ!!ハハハ・・・
潤さまの後記事がコレですからね〜

この記事の最後の2行で『私、友達なくすかも・・・』と心配しましたけど
これからもヨロシクね。かよさん
あんこ
2010/08/31 06:41
それにしてもこの絵は上手すぎます。
笑ってしまうようなこの姿!
夜9時ごろパジャマでコンビニに行っている
主婦や、ゴミ捨てに行っている人を見かけて
驚いたこともあった。
我が夫もやりそうです。
気どり屋でもさりげなくやりそうです。
ビオラ
2010/08/31 11:47
暑すぎて、みんな、理性を失って来ているのかも…。
東京は、コンクリートの照り返しがきついから、
外にちょっと出たりするときも、大変でしょうね。
それにしても、あんこさんの絵、
いい雰囲気、出てますよ!
ぽんこ
2010/08/31 19:04
ビオラさんへ
あら、このR指定の絵、気に入っていただけました?
実物は本当に強烈でしたよ。
ビオラさんにも見せたいくらい
エッ?遠慮しとくって?
まあ、そうおっしゃらずに、是非

ご主人、やりそうって・・・
あんこ
2010/08/31 22:30
ぽんこさんへ
そうなんですよ。今年の猛暑は脳ミソまで溶けそうですからね。
おかしな人も増えます(自分のことは棚に上げて
しかも夕立も全く降らず。
生きているだけで、しんどいって感じです
あんこ
2010/08/31 22:35
やっぱりなー 絶対にあんこさん
お尻凝視してると思った!
これで コンサートの翔君ソロ映像は
このおっさんのもの(爆笑)

あんこさん分の“ピンバッチ”ふるるさんに
500万円で売りつけようと思います。
ぱるさんと3人で山分けしようね!
新しいメンバーが来たら 口止め料を
払いましょうか? あんこボス!
どうでしょうか???

なんちゃって〜 
ふるるさんだから差し上げますよ!
お礼は あんこさんに言って下さい!
私実は「あんこさん2個目はいらない
だろう・貰った時に困った顔するかな?」
最悪「押しつけてしまえ!」ってずっと
悩んでいました。やっとホッとしました。
まさか あんこさんが ピンバッチを買うとは
勉強不足でした。
最近 ぱるさんのコメ無いけど
国立のお買い物が ダブりませんように
モモ
2010/08/31 22:37
モモさんへ
あ〜、止めてくれ〜
コンサートのDVD出た時
翔クンのソロがオッサンの映像に遮られそう
ピンバッチの件、山分け案、賛成
モモさんの物なんだから、いかようにも
あんこ
2010/09/01 07:25
腰パンにも程がある(怒) 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる