五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐が好きな5つの理由

<<   作成日時 : 2010/09/10 00:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日(9日)の朝、ズームインで

『発表 2010年好きなアーティストランキング』で1位は嵐!!というコーナーがありました。


嵐の魅力について街頭インタビュー( その間Love Rainbow のDVDが流れています)


20代女性「歌っている時とか、踊っている時はカッコイイ。

バラエティとかコントも面白い。マルチにこなせるのが素敵たと思う」


50代女性「自然体で仲良くしながら、5人それぞれ違う方面で活躍しながら、

目標とするところは一緒という感じがいい」


20代男性「カッコイイですよね。5人でひとつ」


別の20代男性「仲良さそう。見ていてこちらもいい気持ちになる」



嵐の仲の良さに羽鳥さんたちも触れ、ここで先日の国立コンサートの模様(MC?)が映し出されます。

Tシャツがビショビショになった相葉ちゃんに向かって

翔クン「お前、本当にビショビショだね、どうした?」と心配そうに覗き込む様子。

松潤「それ着替えて来いよ」

大野クン「風邪ひくよ」

ニノ「結局、風邪ひくんだからさ〜」と言ったニノに対して

相葉ちゃん「うるせーな!お前は!」とニノを追いかけます。

さらに大野クン「無理しない方がいいよ」



嵐が好きな5つの理由(オリ★スタ調べ)

@仲がいい

A5人みんな個性的

Bダンスがイイ

Cおもしろくてカッコイイ

Dライブが楽しい

どれもうなづけますよね

幅広い世代、男女問わず好かれているのが人気のヒミツと締めくくられました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう。
ちょうど、わんこの散歩の時間なので見ていませんが…(見たかった…)
やっぱり、嵐ファンは皆同じこと思っているんですね。

↓松潤の残り香…先日親戚の子が来たのでロケ現場に連れて行ってあげたら
同じように「クンクン」してました(笑)
ふるる
2010/09/10 04:49
こんにちは
またまた、お邪魔致します!

見ましたゥ『オリ☆スタ ランキング』
仕事なのでWSではなく、パソコンでしたが…
やりましたね。嵐
「年齢を問わず全世代がまんべんなく評価」とありました。嬉しいですねョニニ
理由も首が痛くなるほど、頷けるものでした。

仲の良さと言えば…昨日のVS嵐でも発揮していましたねゥ
(私の勘違いでなければ)
ジャンピングシューター終了後、相葉ちゃんと松潤がハイタッチをしました。
普通は「パーン!」で終わりの所、暫らくの間、2人で手を握り合っていましたねヒヒ

もョ本当に仲良しなんだからぁ^ー^)人(^ー^

1人、テレビの前でニヤニヤしている私でしたぁ

けー
2010/09/10 13:42
こんにちは! 
もうねぇ、この人たちは兄弟ですよ!(笑)
なんか、カメラが回ってても自然体、昨日のVSで大ちゃんが煽てられて結局ボーリング失敗!後、怒られ、大ちゃん謝ってたけど、潤くんの目が怖かったかな?(笑)「もっと、まじめにやれ」見たいな目で見てたかな? でも、許せるんですよ!私的には! 「また、長男が五男に怒られてる!」みたいな!(笑) いつも娘と話しているのですが、この五人が兄弟の設定
でホームドラマをしてほしいと。
五十路
2010/09/10 15:35
ふるるさんへ
この理由ひとつひとつ激しく同意っ!!ですよね
「クンクン」考えることは皆同じでしたか〜
あんこ
2010/09/10 22:38
けーさんへ
VS嵐の松潤と相葉ちゃんのハイタッチ?
そうでしたっけ?
もう一度、要チェックだわ。
何しろ、大野クンだけは、しっかり見ているんですけどね
バングボーリングの大野クンがツボでした
あんこ
2010/09/10 22:42
五十路さんへ
何事にも真面目な松潤
長男がふざけ過ぎるのを戒めてくれました
マイガールのPVが舞駕家の兄弟という設定で
なかなかいい味だしてましたね
あんこ
2010/09/10 22:50
あんこさんのおかげで、嵐のメンバーが、大体分かってきましたよ!昔のアイドルと違って、みんな、自分らしく、のびのびしているところが、いいですね。
うちにも、女の子がいたら、私も、もっともっと、あんこさんたちの会話の意味がわかるのに!女の子が居なくて残念!
ところで、男子のビスケくんは、嵐について、どう見ているのですか?
ぽんこ
2010/09/11 14:49
ぽんこさんへ
そうですね。
娘さんが嵐に最初にハマリ、その影響で母親が
それに輪をかけてハマるってパターンが多いかも?(まさに我が家はソレ!)

息子は全くジャニーズどころか芸能人に興味無し。
「よくそんなに嵐の同じ曲ばかり繰り返し聴いて(見て)飽きないね?」と言うことはありますが
嵐のCM等、教えてくれたり、協力的ではあります
あんこ
2010/09/11 20:16
こんにちは!
嵐さんが人気、好きな理由で
一番多いのって、「みんな仲が良い」
ってのが多いですよね☆
5人で1つの嵐さん好きです♪
みんな仲良くて羨ましいくらいです(笑い)

また、ブログ遊びに来てください^^
メロン
2011/03/31 10:35
メロンさんへ
何なんでしょうね。あの5人は?
もう大の大人の男性が5人集まってワイワイキャーキャーと
それを観ている私たちもその仲の良さに思わず笑顔になってしまいます。
きっとメンバー全員が優しくて性格がいいんでしょうね。
仲良し嵐、最高です
あんこ
2011/03/31 19:53
嵐が好きな5つの理由 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる