五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 集中力の増すポーズ

<<   作成日時 : 2010/09/17 00:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

大野クンの考案した?集中力の増すポーズ
画像


フッフフ・・・

わたくし今度から仕事中、集中力が欲しい時は使わせていただきましょう。

たとえスカートをはいてオシャレをしていようとも、この膝の角度は必須


あら、昨日の『ひみつの嵐ちゃん』を見てない方には、さっぱり???でしたね〜

注意コレって覗きのポーズじゃないのよ。

ましてや、あんこ=南海キャンディーズの山ちゃんじゃないのよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大野くんのああいう発想、純粋なこどもみたいで可愛いなぁと。o(^-^)o
shyara
2010/09/17 05:34
おはようございます。
あんこさん、本当に絵が上手ですね(^◇^)
大野君のポーズ、思わず職場で声を出して笑ってしまいました。

昨日の「VS嵐」ニノとの絡みや「ひみつの嵐ちゃん」イッパツギャンブラーのコーナーなど、いつもより大野君の声が聞けて(笑)ニンマリでした♪
けー
2010/09/17 10:38
shyaraさんへ
ほんと、そうですね。
大野クンって発想がユニークですよね。
非凡な人はやっぱり違うわ〜
あんこ
2010/09/17 20:16
けーさんへ
昨日はVSも、ひみつのも
楽しかったですね。
深田恭子ちゃんも大野クンを選んだし(相葉ちゃんの立場って

大野クンが子犬を抱き上げているその横顔は
子犬にも負けていない可愛さでしたね。ウフフ
あんこ
2010/09/17 20:22
こんばんは!
昨日は、VSも、ひみあらも、見てて楽しかったですね。 私、大ちゃんの引き締まった足首からふくらはぎにかけての筋肉に魅力を感じてまして、多分太ももも自転車通勤で鍛えられていると思うのです。今も、駅まで自転車乗っているのかな?
 VSでは、仔犬を抱きかかえて見ている表情にやられました。
娘も同じ意見でした(笑)
五十路
2010/09/17 21:23
五十路さんへ
なるほど〜。大野クンの足の筋肉ですか。
なかなかお目が高いですね

いつだったか腕に浮き出る血管が魅力的って
大野クンが褒められていたけど、
さすがファンは見るとこ見てますね
あんこ
2010/09/17 23:58
サイコーに可愛いじゃないすか〜。
思い出しましたよ。
あのガニ股、いいよね〜。
少年なのにおっさん。
私は女性なのに、おっさんです。
かよ
2010/09/18 01:53
かよさんへ
おっさんって
大丈夫、翔クンに萌え〜のかよさん、きっとステキな女性に違いないわ。
でもあと数十年したら、誰でも(?)
おじいさんだか、おばあさんだか外見では
判断できなくなりますからね
あんこ
2010/09/18 07:57
集中力の増すポーズ 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる