五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会参加しました。

<<   作成日時 : 2010/09/18 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日はmanaさん主催の『オフ会 in 新宿』に参加させていただきました。

manaさんに初めてお会いするのでドキドキでしたが、イメージ通りのとても可愛らしいステキな女性でした。

参加者の方たちも私にとっては「初めまして」の方ばかりでしたが、全員(私も含めて7人)が嵐の大野クンファン

すぐに打ち解けて話が弾む、弾む

至福の時間でした。



お昼に集合しイタリアンレストランで食事をした後、カラオケヘ移動(歌いませんが)

manaさんが持って来て下さったJr.の頃の大野クンの映像で大いに盛り上がりました。


そのカラオケ屋さんでいただいたハニートースト
画像


確かこのハニートーストって以前『あらしの宿題くん』で紹介され、メンバーが美味しそうに食べていたものです。

ハニートーストに付いているプレートの文字(嵐の11歳の誕生日祝いです)
画像


その後も場所を変えて、お茶を飲みながら嵐話てんこ盛り

いくら時間があっても足りないくらい楽しかったです。



企画してくださったmanaさん、本当にありがとうございました。

嵐デビュー前の大野クンのお宝映像もたくさん見せていただいたし、

参加者全員分の素敵なネームプレート、その他の作製も含めて

準備が大変だったと思います



そして参加された皆さま、manaさんのお陰でお会いできたこと、

そして大野クンつながりというご縁に感謝しています。


今後ともどうぞよろしくお願いします

manaさんのステキなブログ『Glisten』はこちら→




私の方が先に記事をアップしちゃってごめんなさいね。manaさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
あんこさん
お早うございます。
manaさん企画のオフ会参加されたのですね。
楽しそう〜。
今回は都合が合わず残念でしたが、またのチャンスには是非みなさんとお会いしたいです。
shyara
2010/09/19 06:21
あらら…オフ会あったんですね。
楽しそう〜^^;

「嵐会」はまだかなぁ…(笑)
ふるる
2010/09/19 06:34
shyaraさんへ
次回は是非に!
manaさんの懐の深さと魅力にますますファンになること間違い無しですよ

それに大野クンよりの発言(ココには書けないけど)など、参加された皆さんのとってもコアなお話が爆笑な一日でした
あんこ
2010/09/19 09:16
ふるるさんへ
嵐会・・そのうちに、と思いながら日にちだけが過ぎ去ってしまって・・・
あんこ
2010/09/19 09:18
昨日はありがとうございました
とても楽しい1日でした
酷使した目とお口は大丈夫ですか?(笑)
あの〜私の事ですが・・・
あまり美化してはいけません(>_<)
次回、初めてお会いした人に
「ええ〜」って言われちゃうもん

あんこさんに出会えた事お-ちゃんに
mana
2010/09/19 11:22
manaさんへ
こちらこそお世話になりました&ありがとうございました。
と〜〜〜〜っても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

manaさん、絶対に誰も「え〜っ」なんて言いませんよ。
私を含めmanaさんファンがたくさんいますからね
あんこ
2010/09/19 13:56
オフ会 羨ましいです。
あんこ会は あんなに素晴らしい企画は
・・・・ (プレッシャーですねやめます)
私も みなさんに会いたいです。
嵐に会いたいのと同じで ただ会いたいです

私の中の manaさんが美人になってしまった
のは言うまでもありません。
是非お目にかかりたい
モモ
2010/09/19 15:06
あんこさん こんにちは 
昨日お会いしたメグです
以前から時々お邪魔していたのですが コメントは初めてになります。

昨日は楽しかったですね〜
大好きな大野くんがきっかけで 新しい出会いができるのは素晴らしいことだな〜と改めて思いました
今後ともよろしくお願いします
メグ
2010/09/19 15:55
わぁ〜manaのオフ会、素敵!!『智まつり』ですね♪

デビュー前の映像なんて観たら、泣いちゃうかも。

今日は、私も『ひとり智まつり』を
してましたよ〜(笑)あはっ!今日はじゃなく
今日もでした(汗)
ぱる
2010/09/19 21:39
モモさんへ
ヨイショっと(ようやく重い腰を上げた私)
では、来月、嵐会を開催しましょうかね。

その時、嵐のファーストコンサート(スッピンアラシ)を皆で観ようかとカラオケ屋に今、電話で確認してみました。
でもVHSの観える部屋は通常35人からの予約らしい

VHSがダメなら、嵐のDVDを鑑賞しながら楽しい嵐会を企画しましょう。
近日中に記事にアップする予定。
しばしお待ちを。
あんこ
2010/09/19 21:48
こんばんわ!
オフ会、読まして頂いているだけで楽しそうな様子が伺えます。皆さん、大ちゃんファンなんですか?
私は、嵐みんなが息子の様に可愛いのですが、近ければ参加してみたいですね!
五十路
2010/09/19 21:57
メグさんへ
コメントありがとうございます。
たくさんお話できてホント楽しかったです

それにメッセージ受け取りました。
ちゃんと聴けましたよ。もう感謝感激雨嵐です
鼻血が出そうでした。アハハ

メグさんの検索力には脱帽です。
これからもどうぞよろしくお願いします
あんこ
2010/09/19 21:58
ぱるさんへ
manaさんの『智まつり』最高でした

ところでぱるさん、来月の週末(出来れば土曜日)で仕事の日はいつですか?
出来るだけ、ぱるさんの仕事と重ならないように嵐会を設定しようと思います。
メール下さい。待っています。
あんこ
2010/09/19 22:06
五十路さんへ
昨日のmanaさんが企画してくださった会には、別に限定されたわけではないのですが
偶然?大野クン担当ばかりが参加されたようです。

昨日はmanaさんの魅力に惹かれて、遠方から参加された方もいらっしゃいましたよ。
五十路さんも是非、ってやっぱり遠すぎますね
あんこ
2010/09/19 22:14
初めてコメントさせていただきましたが
オフ会でご一緒させていただいたKOZUEです

オフ会ではいろいろお話できて楽しかったです
初めてなのにこんなにお話が弾むのは
おーちゃんのおかげですね
これからも仲良くしてください
みんと
2010/09/20 00:23
みんとさんへ
コメントありがとうございます。

manaさんのブログでよくお名前はお見かけしていたのですが、みんとさん=KOZUEさんだったとは
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
それにKOZUEさんがお店のチョイス等していただいたとか。
大成功でしたねお疲れ様でした。
こちらこそどうぞよろしくお願いします
あんこ
2010/09/20 07:41
先日は楽しい時間ありがとうございました〜ちょっと遠方?から参加させて頂いたrukaです。前からこちらも見させて頂いてたのですがなかなかコメント出来なくて…又おじゃまさせて下さいね〜
ruka
2010/09/20 08:43
rukaさんへ
コメントありがとうございます。

ちょっと遠方からの参加お疲れ様でした
それなのに都民の私が遅刻していくという体たらく・・・申し訳ありませんでした

でも思い切ってrukaさんがオフ会に申し込みされたお陰で、こうして出会えて、楽しい時間を共有できたこと、本当に嬉しかったです。
このご縁に感謝です。

こちらこそどうぞよろしくお願いします
あんこ
2010/09/20 17:50
あんこさん、オフ会、楽しかったですねー!
こうして、あんこさんともお友達になれて
勇気を出して参加して良かったです
まだ私もブログ初心者で右も左もわからない状態ですが
また遊びに参りますね!
今後とも仲良くして下さいませm(_ _)m
みぃみ
2010/09/20 23:28
みぃみさんへ
ホントに楽しかった〜。
みぃみさんのパワー炸裂で盛り上がりました。
『ひろ○』の話とか今思い出しても噴出してしまいます
ありがとうございました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします
あんこ
2010/09/21 18:44
オフ会参加しました。 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる