五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐@女子会のお知らせ※最後に中止の追記しました。

<<   作成日時 : 2010/09/21 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 24

ええ、五十路でも女子は女子、タイトルに何か問題でも?

細かいことは置いといて・・・


熱いリクエストにお答えして(!?) 嵐会を計画しました。

『嵐@女子会』

日時10月9日(土) 11時30分集合

集合場所池袋

日程:皆でランチを摂った後、カラオケ店へ移動、

そこで嵐のファーストコンサート『スッピンアラシ』(VHS)をワイワイキャーキャーと鑑賞しましょう。

※それから2003-2004年頃、嵐がMステに出演した時の映像も持参しますね(90分位に編集しました)



特に以下の項目に心当たりのある方のご応募をお待ちしています。

#1 「いい年して嵐ファンって言うと周囲がドン引きしちゃうから、普段は何気ない風を装っているんだけど、嵐愛を語りたくてウズウズ・・・」という隠れ嵐ファンの方


#2 今では入手困難な嵐のファーストコンサート(VHS)を「とにかくガン見したい!!」って方


#3 嵐の食したハニートーストを一度でいいから食べてみたいって方


#4 こんなバカな事ばかり書いているあんこって、どんなふざけた顔なの?美人なの?と、ブログと本人のギャップに興味のある方(本気にしないでね



まあ、動機は様々でも、嵐ファンという一体感で楽しい時を過ごせれば幸せです。


申し込みされる方は、予約の都合上10月3日までに『メッセージを送る』(私だけが見れるメッセージです)から

以下の内容を書き込みください。


@名前(ハンドルネーム可)

A住所(都道府県○○市(区)だけで可)

Bメールアドレス

申し込みされた方には、後日詳しい集合場所などメールでご連絡差し上げます。


嵐ファンのベテランさんも新人さんも仲良く遊びましょう


※9月30日追記
上記の『嵐@女子会』事情があって中止することにしました。
(9月30日の記事をご参照下さい)

参加を表明して下さった方々、申し訳ありませんでした。

心からお詫び申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嵐 コンサート チケット
ヤフーオークションの口コミサイトです。 ...続きを見る
嵐 コンサート チケット
2011/09/07 15:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう。

おぉ!ついに「嵐会」開催されるんですね。
なのに…あぁ〜、やっぱり参加出来ない
#4以外すべて当てはまるのに…本当に残念です。

あんこさん、ぱるさん、モモさん今回は参加出来ませんが
この前のように、いえもっと盛り上がっておおいに楽しんできてくださいね。
ふるる
2010/09/22 04:49
ふるるさんへ
#4あんこの美しさは既に確認済みでしたね
冗談はともかく姐さんが欠席とは残念です
例のモモさんのお土産の件は直接やり取りしていただきたいのでモモさんにふるるさんのメールアドレス教えても良いですか?

コレを読んだらモモさん、メールアドレス教えて下さい

あんこ
2010/09/22 06:42
集合場所が池袋でよかった〜(そこかい!)

ふるる姉さん、今回参加できないとのことで
残念ですよ〜((TдT)

♯2で倒れますので介護のほうよろしく
お願いします(汗)
ぱる
2010/09/22 08:57
こんにちは♪
嵐@女子会!!ぜひとも参加したい〜〜〜と、思ったのですが…
あんこさん〜私行っても大丈夫ですかねぇ〜?
あんな なりだし みなさんひかれませんかねぇ〜? 
心配です…( ; ; )
たぁーさん
2010/09/22 10:04
あんこさん、こんにちは!

「嵐@女子会」開催ですね。
確かに2年半ほど前にファンクラブ(娘名義借用)に入会した嵐ファンではありますが、皆さんのような熱心なファンではなく…嵐の食したハニートースト…の意味さえ分からない初心者の私が参加しても大丈夫でしょうか?場の空気を壊したりしないか心配です。

今は本当に嵐が大好きなので、#1&#4に特に該当します。そして皆様に色々な事を教えて頂きたい!!既に決まっているバイトの休みが取れればですが、参加しても良いでしょうか??
けー
2010/09/22 13:29
ぱるさんへ
じゃあ、バスタオル(ヨダレ用)とティッシュ(鼻血用)をたくさん用意していかなくっちゃ
あんこ
2010/09/22 19:31
たぁーさんへ
もちろん大歓迎ですよ
『こんな なり』はお互い様・・・
ドレッドで腰パンのカッコイイたぁーさんに是非ともお会いしたいです。
「申し込み、待っとるけんね〜!!」(熊本弁で勧誘してみました。アハッ)
あんこ
2010/09/22 19:35
けーさんへ
今すぐバイトは休みを取ってくださいませ

私も嵐大好きですけど、一冊も雑誌は買わず、嵐のレギュラー番組はチェックしますが
他の情報に疎いです。
ファン歴も3年そこそこだし。
決して熱狂的なファンだけが参加の条件では無いのでどうぞご安心を。

#4は・・・アハハ、期待しないでね
是非お会いしたいです。申し込み待ってますよ。
あんこ
2010/09/22 19:44
あんこさん、こんばんは。
(T_T)(T_T)(T_T)
参加したいけど上京できません(涙)
いいな、いいな〜。
女子会レポ、お待ちしております(*^^)v
かよ
2010/09/22 21:07
こんばんは!
#4まで当てはまるというのに、神戸からは遠すぎます。あァ、残念です。
五十路
2010/09/22 21:36
私も全部当てはまります!
あ・・♯1は、ついつい嵐愛を語ってしまうので違いますが
大阪からも遠いでもお金を貯めていつか
その時は新米ファンの私をよろしく
ひまわり
2010/09/22 23:09
おはよう。
あんこさん、メルアドの件了解です。
モモさんから連絡ありましたか?

☆モモさ〜ん!メル友になってぇ〜(笑)
ふるる
2010/09/23 04:42
こんにちわ!
こちらはすっごい雨
実家にお墓参りに行かなきゃだけど迷い中

この間、「2回目の嵐会は?」と聞き
「なかなか・・・」と言ってましたのに
ご決断が早かったですね〜(笑)
楽しく盛り上がっちゃって下さい!

注)音量の確認だけはお願いします
mana
2010/09/23 10:20
あんこさん、嵐ファンの皆さん、こんにちは〜^^

#1〜#3該当!!

バスタオルとティッシュとうちわを持って駆けつけたいけど、都合が悪い日なのです(;;)

ビデオ、見たいなぁ〜。初々しいんだろうなぁ。。
(T_T)

参加する皆さん、楽しんでくださいね〜〜javascript:putEmoji2(%22ハート1webry%22,%20object_id%20)
(これでうまくいくのかしら絵文字)
zumzum
2010/09/23 10:42
かよさんへ
ファーストコンサートの映像を一緒に観て盛り上がりたかったです。
初々しい翔クンが、かよさんに優しく微笑みかけてくれたのに・・・。残念だわ

ところで、かよさんって都民の方とばかり思いこんでおりました。違ったんですね〜
あんこ
2010/09/23 10:43
五十路さんへ
私も残念です

でも五十路さんには『清楚で美しいあんこ』のイメージをこれからも持ち続けていただきたいので
お会いしない方が良いのかも・・・

って、そんなイメージ最初っから無かった?
あんこ
2010/09/23 10:47
ひまわりさんへ
ああ、私がセレブならば
「遠方からの参加希望者全員の旅費くらい出しますわよ。気にしないで、オホホ・・・」
ってくらい言えるんですけどね。
残念。
いつの日かひまわりさんにもお会いできる日が来るでしょう。
その時を楽しみに待ちますね
あんこ
2010/09/23 10:52
ふるるさんへ
姐さんが引越しのため年内の嵐会参加がダメって分かってがっかりでしたよ。
でもまた次のチャンスもあるでしょう。
その時を楽しみにしていますよ。

モモさんからの連絡はまだありません。
あんこ
2010/09/23 10:57
manaさんへ
manaさんの企画がと〜〜〜っても楽しかったので
私もやっとヨイショと重い腰を上げました
アハハ、あの耳をツンザクような大音量!!
アレはインパクト有り過ぎでしたね
manaさん、わざと嵐会開催のファンファーレとして鳴らしたんでしょう?
あんこ
2010/09/23 11:04
zumzumさんへ
ありゃ〜zumzumさんもダメ?
残念ですよ〜。
コンサートの感想で盛り上がりたかったのに・・・

是非またシューレママ友の嵐サロンでご一緒したいですよ。二回目はいつでしょう?アハハ

絵文字、う〜〜ん。
何でも出来るzumzumさんが何故に絵文字を失敗するのか不思議だわ。
でもコレはこれでzumzumの味があって可愛いから
このまま残しておこうっと

これからも果敢に絵文字にチャレンジしてね
あんこ
2010/09/23 11:12
こんばんよ!
こんな大事なお知らせのある日にかぎって
夕寝のつもりが 爆眠してしまい
乗り遅れてしまった(大バカ者です)
ちなみに今日も働いてきやしたぜ!

でもって アドレスはあんこさんに
「メール」すればよかとですか?
(メールは前に教えてくれたアレですね)
全くのど素人なものでごめんなさい
教えて下さいm(__)m

モモ
2010/09/23 22:13
モモさんへ
お仕事お疲れ様でした。
そうです、以前渡したあのアドレスに連絡下さい。

追記:ファーストコンサートの鑑賞も楽しみだけど今日、娘の本棚から再びお宝映像発見!!
それも持参します。
記事に追記するから読んでね。
あんこ
2010/09/23 22:23
あぁぁぁぁ、残念です。
その日は下の子の運動会。
manaさんのにも行けなかったのに。ショック…。
またの機会を気長に待ちますね。(;_;)
shyara
2010/09/24 22:06
shyaraさんへ
わ〜残念です。
でもきっとまたお会いできる日がありますよね。
その日を楽しみに待ちます。
いつの日か必ず大野クンネタで盛り上がりましょうね
あんこ
2010/09/24 22:48
嵐@女子会のお知らせ※最後に中止の追記しました。 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる