五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャップ

<<   作成日時 : 2010/09/23 10:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

先日いつものようにジョギングをしていると、前方からおなじみのマイクの声


「・・・ご不要になりましたテレビ、パソコン・・・(略)・・・無料にてお引取り致します・・・」



その声はアニメの主人公のような甲高い可愛い女性の声

画像



そのトラックとすれ違いザマ、ふと運転手を見ると・・・







画像


その録音されたマイクの声と顔のギャップ




アハハ・・実際の運転手のオッサンは、ココまで怖い人相じゃなかったのよ〜。

顔の傷まで盛っちゃた私を許して〜(懺悔)




追記:嵐@女子会 参加者募集中の記事はこちら→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あんこさんの 驚いた顔!爆笑でしたぁ〜

オッサンの肩にあるのは…さそりのタトゥーですかねぇ〜?
間違ってたら ごめんなさい〜
なかなか いかついオッサンです(笑)
たぁーさん
2010/09/23 15:50
たぁーさんへ
(ゴメンね、本来は『‘たぁーさん”さんへ』と書くべき所、敬称略みたいになっちゃって、でもコレがスンナリするもんで

よく分かりましたね。
さそりってどんなだったか、うろ覚えで描いたのに。

正解者、先着1名様に『嵐@女子会』へのご招待
ご当選おめでとうございます。たぁーさん
あんこ
2010/09/23 17:21
うわぁーー私 当選したんですね!!  今 のぞいて びっくり!(笑)
嵐@女子会 ぜひとも 行かねばぁ〜〜(笑)

まだ 旦那に 話せてなくて〜
新幹線利用で ちと遠いものでぇー 
でも 私は行く気マンマンです!

それと たぁーさん で全然かまいません。それでお願いします。
たぁーさん
2010/09/23 23:09
たぁーさんへ
ありゃ〜、たぁーさんって都民だとばかり思っておりました。
新幹線利用してまで来て頂くとなると申し訳ない。

会えば私のイメージがガラガラと崩れて、ガッカリさせてしまうと思うし

ホント、無理しないでね。
あんこ
2010/09/23 23:18
あんこさん、絵うま〜い!!
目の飛び出し方、さいこ〜!
こちらでも、時々同じ光景に出会いますよ。
でも、そういう人って、
案外、気が弱かったりしてね。
ぽんこ
2010/09/25 21:18
ぽんこさんへ
ねっ?
マイクの声は、とても可愛いのに運転している人って全然別人ってことありますよね。

目の飛び出し方・・・アハハ
気に入っていただけましたか?
あんこ
2010/09/25 23:59
ギャップ 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる