五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 図書館でイラッ

<<   作成日時 : 2010/09/26 10:08   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日、図書館で雑誌を読んでおりました。

画像


静かな図書館で、ズズッ・・・ズズッ・・・と鳴り響く音。

音の主は、鼻をすするオジサン。

このところ、急に冷え込んだからオジサン風邪ひいた?

一定のリズムでズズッ・・・ズズッ・・・・

気になりだしたら、もう雑誌に集中できない私。

イラッ


『トイレにでも行って鼻をかんで来てよ!!』

さもなくば・・・・

















画像


鼻にテッシュ詰めといて!!



お知らせ『嵐@女子会』の参加者募集の記事はこちら→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*^_^*)

本当 図書館て静かだら ちょっとした
音が気になりますね!
特に鼻をススル音は“カッチン”ときます。
「鼻かめよ!!」って言いたくなります。
(*^_^*)
モモ
2010/09/26 14:24
こんにちは!
確かに、図書館で鼻をすすられると気になりますね!
私も、朝から鼻炎に悩まされてます。季節の変わり目が辛いです。ほこりにも反応示します。あぁ、今から、干してる布団と洗濯物を入れて来ます。(くしゃみが出そう)(笑)
五十路
2010/09/26 14:44
相変わらず、絵がGood!です。

楽しそうな会を作っているんですね。

私は嵐はチョットね・・・。
ビオラ
2010/09/26 16:31
ばんわぁ〜!
戦後のどさくさにまぎれて生まれたふるるでござんす
ま、確かに子供のころは「フラフープ」で遊んでたけどね(笑)

あ、図書館の話か…(^^ゞ
わたし、図書館とは縁がないっすよ。
でも、やっぱり注意したくなるわ。

あ、モモさんから連絡ありました。
ありがとう。
ふるる
2010/09/26 19:26
モモさんへ
音って気になりだしたら、スゴ〜く気になってたまらないよね。
この時も当のオジサンは
自分が人を不愉快にさせているなんて思いも寄らなかったのかもしれないけど
あんこ
2010/09/26 20:02
五十路さんへ
鼻炎ですか?
うちの娘もアレルギー性鼻炎なので
つらいお気持ちお察しします。
娘はハウスダストに反応するようなのですが
干物女の娘、部屋は散らかり放題です
あんこ
2010/09/26 20:10
ビオラさんへ
絵はなかなか難しいです。
頑張ります

嵐はチョットですか・・・残念です。
次回は『熟女の会』でも計画しましょうかね。
あんこ
2010/09/26 20:16
ふるるさんへ
フラフープって
じゃあ、グルングルンと上手に回せるの?
すごいわ。
私は全くダメ。何とかフラフープが落ちてこないようにどうしてもがに股になっちゃう

モモさんとメル友になれたみたいで良かった
あんこ
2010/09/26 20:20
あんこさん、気持よくわかります!
映画館とか、演劇を見ているときなんかも
気になりますよね。周りの迷惑考えてほしいです。

ところで、嵐のビールのコマーシャル見ました!
やっぱりこれじゃぁ、みんな悩殺だわ〜!と、
鈍いぽんこも、思ってしまいました。
ぽんこ
2010/09/26 23:56
こんばんはト

音って気になり始めるとホントそればっかりで集中出来なくなりますよね〜。

私は眠れない時に時計のチクタク音がイライラします。

それから大野さん潤くん相葉ちゃんのグリーンラベルのCM新しくなりましたよね[笑顔がたまらなく良いですねP
さくら
2010/09/27 00:44
ぽんこさんへ
そう、だから私、映画は
映画館よりDVDで観る方が集中できて好きなの。
決してケチだからって訳じゃ無いのよ!
・・・って言ってみただけ

あのCMに、ぽんこさんも当然悩殺されたでしょ?ウフフ
あんこ
2010/09/27 06:57
さくらさんへ
夫も娘も時計の音が、すごく気になるそうです。
私は全く気にする暇も無く、瞬時に眠れます

釣りバージョンのCMでしょ?
一度だけテレビで見ました。
大野クンの幸せそうな顔に萌え〜っ
あんこ
2010/09/27 07:02
図書館でイラッ 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる