五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋を感じる時

<<   作成日時 : 2010/09/27 19:48   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

あの信じられない程の猛暑がやっと幕を閉じたかと思ったら

このところ急激に気温が下がって寒いくらいですね。

皆さんは、どんなことで秋を感じますか?

秋の果物?

赤とんぼ?

仲秋の名月?

私は・・・・










便座に腰掛けて「ヒヤッ」とした時

そろそろ便座カバー被せなきゃ」って。しみじみ・・・



ああ?

保温の便座?ウォシュレット?

そんなもの、うちにはありませんから。残念


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう。
今朝も凄い雨だね…^^;

我が家は、わん、にゃんがいるので彼女らの寝姿で気温が下がったんだなって分かります。
猫は、夏の間は押入れとかキャットタワーで寝てるんですが
今は、夜はわたしの上に乗っかって寝てます。
これが重たくてねぇ…。

そうそう、昨日何気なくお昼にテレビつけたら
今巷で、「○○女子会」というのが流行っているらしいです。
そう、女子といいながら主婦の集まりですよ。
アイドルの話で盛り上がったり、夫の悪口?などでおおいに盛り上がってるようです(笑)

「嵐会」もテレビ取材されるかもよ。
ふるる
2010/09/28 06:07
ふるるさんへ
嵐会の取材!?
どうしましょ。恥ずかしいわ
その時は顔にモザイク入れてもらって
『音声は変えています』にしてもらおうっと。

でもそれじゃ、まるで『犯罪者の隣人は語る』
あんこ
2010/09/28 07:27
こんにちわ!
私は、夜空の星が綺麗こと、と、私の手が荒れ始める(笑)とても嫌で、尿素入りのハンドクリームも寝る前しかぬれないので効果がありません。手の荒れない人が羨ましいです。あと、鼻炎です。
五十路
2010/09/28 15:06
こんばんは。
あんこさん、我が家も冬には冷た〜い便座ですゥ最近は百円ショップの便座カバーが御用達です。
秋……やっぱり食欲かな?

ところで、9日休み取れましたが、我が家のパソコンが数日前から全くインターネットに繋がらなくなりましたぁ・・今日も携帯からコメです。携帯からメッセージを送る方法ありますか?

スミマセン、不慣れなので教えて下さい。
けー
2010/09/28 18:13
五十路さんへ
さすがだわ。
『夜空の星が綺麗な事』・・・なんてロマンチックに決めて『手荒れ』で落とすなんて

しかも『鼻炎』の決め台詞
五十路さんにお笑いの真髄を見た!!

なんてね。ふざけてスミマセン。お大事に〜
あんこ
2010/09/28 22:53
けーさんへ
なんて親近感
私も便座カバーは100円ショップの物ですよ〜。ウフフ

やった〜。9日お休みとっていただいたんですね
実は私、携帯を持っていないのでよく分かりません。
娘が今夜は仕事で不在なので明日以降、試してもらいます。
いづれにせよ、メッセージを送るの所から書いてもらうにはBIGLOBEの会員になるように指示されるらしいです。とりあえず会員になってメッセージ下さい。

出来なかったらコメント下さい。方法を考えます。
よろしくお願いしますね。
あんこ
2010/09/28 22:59
秋を感じる時 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる