五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐メロとジョギング

<<   作成日時 : 2010/09/29 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ランニングシューズ買いました。
画像


今までの運動靴がすっかりボロになってしまい、新しい靴を買いたいなって思っていたら

タイミングよく2割引セールをしていたから

最初、少しキツメかな?と思ったのですが、一度走ってみてそのホールド感を実感。

走りやすい、足が軽い、疲れにくい・・・などなど。

気に入りました。

そうか、今までジョギングしていても思うような効果が上がらなかったのは靴が悪かったのね。

あくまで、靴のせいですけど、何か?


しか〜し、このランニングシューズを履いて走ったのは、たったの2回だけ。

このところ雨続きとやる気の無さでサボりがち


そんな話をしていたら、息子が気分を変えるために聴いている音楽を変えてみたらと。

私、今までジョギング中聴くのは嵐SONG ONLY


息子のオススメなつかしのメロディー(平成生まれの息子は昭和歌謡がお好み)をipodに入れて今日走ってきました。
画像




結果、すごく新鮮でした

中でも懐かしくて泣きそうになった曲、それは山本コウタロー&ウエークエンドの『岬めぐり』

この曲を聴くとあの頃にタイムスリップ。

それは中二の頃、片思いのK君がバス旅行の車中で歌った曲



ああ、K.君、卒業以来会っていないけど元気だろうか?

相変らずカッコ良くて素敵な男性なんだろうなあ。










メタボでハゲのオッサンになってるって?

まさか!K君に限ってそんな筈は無いわ。

決してそんなことは無い・・・・・はず(消え入るような小声になる私)

この美しすぎる思い出を壊したくないから、クラス会はパスよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいスニーカー買ったんだ。
やっぱり、毎日ジョギングすればくたびれるよね。
わたしは、あんよが(笑)小さいのでなかなかサイズぴったりのはないです。
子供用は、やたら幅が広いしね…
今は、PATRICKの22pを履いてます。少々お値段が高いのですが
これは、幅も狭いし甲も低いんですよ。

懐メロ…たまに聞くといいよね。
あんこさんは、GSはお好きではないですか?
「ジュリー〜〜〜!」って叫んでたのはわたしです(笑)
ふるる
2010/09/30 07:09
ふるるさんへ
足が小さいと靴選びが大変ですね。
22cm!?ナンと可愛いおみ足!!
サイズだけは

「ジュリー〜〜」って叫んでいた?
寺内貫太郎一家のおばあちゃん(樹木希林)みたいに?
あんこ
2010/09/30 07:32
今 ニノのドラマ「マラソン」見てました。 
私も あんこさんみたく 走ってみようかなぁーって!
あの懐メロ 全部知ってますよぉー(笑)いいですねぇ♪

ところで9日〜行くつもりでいたのですが… いろいろと重なってしまって…今回は諦めることにしました〜残念です( ; ; )けど 今度ある時はぜひ×2!
あぁ〜あんこさんに会いたかったぁーー☆
たぁーさん
2010/09/30 16:13
たぁーさんへ
嵐@女子会、事情があって中止することにしました。
後記事参照下さい。

たぁーさんが新幹線のチケットを購入していなくて良かった。
でも参加を検討して下さってありがとうございました。
またいつかお会いできる日もあると思います。
その時を楽しみにしています。
あんこ
2010/09/30 22:05
懐メロとジョギング 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる